8/1発売「TVガイド」の表紙にHey!Say!7&続・TV出演情報

いつもガイドは頭から尻尾までざっと目を通すんですが、最後のページが目に入ってきた瞬間に心臓が飛び出そうな程ビックリしました。
Hey!Say!7”のドでかい文字、上半身裸と浴衣姿の5人。


Hey!Say!7としての初表紙を来週発売されるTVガイドで飾る事となりました!おめでとうございます!!
高木くんは表紙自体初めての経験ですね。
その上『Hey!Say!』と同日発売とはWおめでたです♪
更にこの号は裕翔の誕生日である“8/10号”であり、8月10日の番組表が掲載される訳です。
その日誕生日を迎える著名人の欄に初めて名前が刻まれるかもしれません。
と、なれば色んな意味で記念すべき一冊になりますね*^^*
※ネット上のソースとしてはインターネットウラTVガイドの1番下をご覧ください
さすがジャニヲタに優しいTV誌さん^^
年間通して半分以上の表紙はジャニタレさんじゃないかと思う位に掲載回数多いですもんね。
そんな今までの先輩方の活躍を考えると不思議ではないのですが、このチャンスは本当に有り難いし嬉しくてたまりません。
「スーパーユニット」なんて煽りまで書いていただいちゃって恐縮します。
しかも全国2パターンの表紙を作って下さったなんて素晴らしい待遇じゃないですか!
関東版・長野版は“ビーチでHey!Hey!バージョン”と題された裸祭り。
山田くんは自ら見せパンしてるけど裕翔はセーフかな?
まさか昨年の明星11月号に続いて再度表紙で上半身を晒す事となるとは・・・。
個人的にはもうちょいセーブしてもらいたいんですけど、皆楽しそうにポーズ取ってるんでオッケーです(甘
そして全国版は“夏祭りでSay!Say!バージョン”と名付けられた渋めの浴衣姿。
この裕翔の左足がグラドルか!って言う本人無自覚の色気を匂わせていますね〜凄く惹かれます、はい。
両者共々このまま表紙になるんですかね?
それとも少々ポーズ違いのショットが刷られるんでしょうか?
何はともあれ、スペシャル特典とやらを含めて超楽しみにしてます☆
これで8月1日の楽しみがまたひとつ増えました!
それにしても・・・それぞれ忙しい合間を縫って5人で集まり色んな取材をこなしているんですね。本当にご苦労様です。


ちなみに、自分の地域で購入出来ない方は公式サイトで発売日以降通信販売をして下さるようですが、エイトさんの全国ツアー企画も掲載されており本日発売された分は既に完売しているとの事で早めの注文を強いられそうです。


それから先週お伝えした8/3放送分「MUSIC JAPAN」への出演真偽についてですが、ガイド・LIFEにおいて情報確認が取れました。
『Hey!Say!』を披露してくれるとの事です♪
MJは2週連続15分拡大の放送のようで45分中13組のLIVEが流れる模様。
1組辺りの持ち時間は少なめですが、それだけ多くのアーティスト目当ての方に目にしてもらえる良い機会ですよね。
普段お世話になっているNHKの本局でどんなステージを見せてくれるのかワクワクです!
そして同日のMステ出演も確定。
ガイドでは曲目が未定になっているので、やっぱりスペシャルメドレーになるんじゃないかなぁと思っています。
1日に2回もLIVE披露が拝めるなんて本当に幸せですね(*´ `*)