メッセージレス(7/31更新)

本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
26日〜31日分のお返事です。

26日

>かなさん*
遅れ馳せながら、上京お疲れさまでした!
24日昼の滝城は裕翔が堂々とステージに立たれていたとのお知らせありがとうございます☆
キンキさんの記念コンの方も楽しめましたでしょうか?
ジャニショは夏休みに入ったと言う事もあって平日休日関係ない混雑っぷりでしょうね…。
私も29日に12時前に行ったんですが整理券は16時半〜でした(@_@)
ファミクラのヘイセイ映像は無事見れたとの事で良かったです!
CDリリースにあたってお披露目メドレー部分がPVに変わったようなんですが、かなさんが行かれた時は変更前でしたか?
それから、滝城レポ読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
お褒めの言葉いただき嬉しく思います。
15日昼は残念でしたが、28日昼は周囲が礼儀正しい方々で終始集中して観劇出来て本当に良かったです☆


>みこさん*
Jweb着メロの件はどうもありがとうございました!
大冒険チケット、前半はもうすぐ発送ですね〜今週は日々何かしらある幸せな毎日ですね*^^*

27日

>みこさん*
Jwebの滝城連載、今年は裕翔達の更新がなくて残念でしたが毎回私も楽しく見てました☆
M-ONは先輩方の曲はどんどんサキドリでOAされてるんですけど、ヘイセイは未だ流れていないようですね。


>あかねさん*
Mステ放送前のメッセージありがとうございます!
サプライズもありつつ先週とはまた違った楽しい演出になり堪能出来ましたね♪


>琉佳さん*
レコメン情報どうもありがとうございました!
ラジオ出演が多数決まって本当に嬉しいです^^
私事になってしまいますが、10日にお送りしたメールはご覧いただけましたか?


>タエさん*
修二お兄ちゃん登場はビックリでしたね!
ヘイセイはカツンコンがきっかけで結成されましたし、先輩との共演もまた思い出に残る素敵なパフォーマンスだったんじゃないかなぁと思います。
久々に見た並んだ二人の身長差、よりいっそう縮まってましたよね(@_@)
彼の成長には度々驚かされ、感慨深くなります。


>ゆうかさん*
10回以上送ろうとして下さっていたのに制限に引っ掛かってしまって本当にごめんなさい。
長々とどうもありがとうございましたm(_ _)m
2度目のMステも素晴らしかったですね〜私も裕翔に“白”の組み合わせが凄く好きなので今回の衣装はとても気に入ってますしよく似合ってると思います*^^*
桐谷兄弟の絡みも最高でしたしトーク中の映り込みも終始楽しませてもらいました☆
それから滝城レポの最後も読んでいただきありがとうございます。
興奮する気持ちは分かるんですけど、見に来ているのは自分だけではないと意識して基本的なマナーは守ってもらいたいと強く思いました。
そういう方は他人の事も気にならないから出来るのかもしれませんが、色んな人がいる訳ですから周囲への思いやりを持っていて欲しいです。
最後に・・・部活の合宿お疲れさまでした!
今日お帰りでしょうか?
是非初回盤のDVDもご家族に呆れられるくらいリピートしちゃってください♪

28日

アンケート結果の中にボタンを入れたせいか大多数の拍手を頂きました。
>みこさん*
いえ、こちらこそアンケートへの御協力頂きありがとうございました!
伝言の件は了解しました、今しばらくお待ちくださいね。
ラジオラッシュには心躍っております♪


>しょうさん*
裕翔のキス発言、“キツかった”とは良い意味として捉えて宜しいでしょうか?
石田さんは的確で優しいお答えを出してくれて嬉しかったです、お陰でその続きがあった訳ですから^^
私はしょうさんのように深読みをされたり疑り深い事が良くない等とは思っておりません。
只もう少し単純に…ラクに見ていただけたら、もっと彼らへの愛が深まるんじゃないか…と感じます。
先日も書きましたが、そういう気持ちって理屈抜きで湧いてくるものなので頭で考えるよりも“感じるままに生きて”が1番ではないでしょうか?


>佳織さん*
桐谷兄弟の共演嬉しかったですね!
久し振りに2人の並んだ姿見せてもらえて、おまけにソロも一緒に歌ってもらって、サプライズの連続に思いっ切り楽しめました^^
侑李くんとのジェスチャー交えての話は何だったんでしょうね?
裕翔1人のリアクションも可愛くって目が離せませんでしたね☆
こちらこそ、アンケートへの御協力頂きどうもありがとうございました!


>あみさん*
Mステの曲目情報ありがとうございます!
現時点では『Hey!Say!』なんですよね、やっぱり全員揃う事がなかなか無くリハーサルの時間も取れないとなると他ver.を披露するのは難しいのかもしれませんね。
直前になってメドレーに変更にならないかなぁ?なんて淡い望みを持って確定を待っている次第です。


>タエさん*
アンケート結果見ていただきありがとうございます!
まとめるのは全然苦ではなかったんですが、やはり長い時間を要してしまって申し訳なかったです。
年齢に関してはやはり度合いは違えども気になさってる方が多いかなぁと思いハッキリと結果を出す事は一時躊躇したんですが、逆にこれだけ幅広い年代のファンがいると言う事を提示させて頂く事が皆さんにとっても良いのではないかと考えを改めて真実を報告いたしました。
確かに世間一般の方々からは変わった目で見られたり思われたりしているかもしれませんが、やっぱり自分の気持ちに正直でいたいですし何より彼の応援したいと言う想いが強いです。
どうぞ今後とも宜しくお願いします☆

29日

>13時台のラジオについての方*
文章が“笑い声”で切れてしまっていたのですが、裕翔についてでしょうか?
初めてのラジオ出演、あれだけ長い時間彼の声を聴き続けられる機会などそうそうないので本当に嬉しかったですね^^
段々消化されてきて早くも寂しさがあるんですが、残りの番組も楽しませてもらいます!


>かなさん*
Mステは裕翔的にかなり良かったのですが、確かに緊急出演のかめなしさんは他メンに被る事が多かったですね><
山田くんは役柄上髪を切れないんですよね。
と言うか、忙し過ぎて切りに行く暇すらなさそうですよね・・・。
翼さんの舞台はどうなのでしょう?
私も真っ先にバックについて考えました(苦笑
日生は昨年素敵な舞台を見させていただいた会場ですし、出演するのであれば是非共見に行きたいです。

30日

>あかねさん*
ラジオは色々と興味深くて楽しい約20分間でしたね^^
少クラはご報告させていただいた通り見に行って参りました。
ちょっと先の事ですが、9月の放送を是非楽しみに待っていてください!

31日

>明け方4時台の方*
「花咲く学院 放送部」のブログについて教えていただきありがとうございますm(_ _)m
番組内でajaさんが宣伝して下さっていたのにチェックするのを忘れてました・・・優しいお言葉の数々に感激です!


>あかねさん*
HEY!×3出演情報どうもありがとうございました!
またテレビの楽しみが増えて嬉しい限りです♪


>みさきさん*
それはきっとSSTVの「BIG HITS」と言うPVをフルでOAする番組で流れたものだと思います。
そういった音楽の有料チャンネルでは発売日前にお目にかかれるんです!


>メロディーさん*
初めまして、HEY!×3の情報どうもありがとうございました!
ゴールデンタイムへの出演は大変喜ばしい事ですね^^
同じ時間帯2回とは、明け方4時台の方でしょうか?
度々情報提供いただき感謝に尽きます。


>さやさん*
フラゲの旅お疲れさまでした!
一緒に付き合ってくれたお友達、優しくて良き仲間ですね☆
その歌詞間違いは本編別アングルでの事ですよね?
それはさやさんの見間違いではないと私が断言します(苦笑
メイキングをご覧いただければお分かりの通り、皆歌詞も振りも完璧ではなかったようですからね><
あっ10回超えてしまったのにわざわざ時間を空けて続き書いていただきありがとうございます!いやいや〜興奮する気持ちはよ〜く分かるので大丈夫ですよ!!
侑李くんは裕翔の言っている通りホント皆のペットみたいで可愛いですね^^
やまゆと的にはさやさんのおっしゃったところでトキメキが最高潮に達しました・・・でも、とにかく全部が全部素晴らしいですもんね♪幸せいっぱいです。