メッセージレス

21日〜本日分です。
多くの拍手、どうもありがとうございますm(_ _)m

21日

>かなさん*
Mステ再出演ホントに凄い事ですよね(@_@)
まさか3度も出させていただけるとは思ってもみませんでした、テレ朝様々です!
えっ先日の放送終了後にどわんごのCM流れてたんですか!?
その時自分はヘイセイ出演決定の興奮を伝える為にテレビを点けっぱなしにして別の部屋にいた母の元へ駆けてました・・・お恥ずかしいです(^^;



>みさきさん*
初回と通常2枚共買えるといいですね☆
きっと親御さんに気持ちが伝わると思います、お手伝い頑張ってくださいp(^^)q
(大冒険当落については以下本日いただいたメッセージへのお返事に書きました)


>ちはるさん*
お久し振りです!お元気でしょうか?
勿論覚えておりますよ^^
パソコンが壊れていたそうで不便だった事と思いますが、代替機が届いて良かったですね。
1番に見に来ていただいたなんて嬉しい限りです☆
めざまし録画出来なかったのは残念でしたね・・・でも流れたのは特典DVDのメイキングからPICK UPされた映像ですので!
来週にはCDがリリースされますからもうしばらくの辛抱です、お楽しみにしていてください♪

22日

>ゆうかさん*
遂に関西でもラブコン主題歌がヘイセイに変わりましたかー2曲共堪能出来ましたか?^^
そちらでもCMはちゃんと流れているようで良かったです。
次回のMステ、来週のCD発売日が待ち遠しいですね♪
music.jpですか・・・ヘイセイの着うたも着メロも配信されていないようなんですが、お友達はdwango.jpではなくてmusic.jpのCMをご覧になられたんですか?


>しょうさん*
裕翔が初めて階段を降りた2004年7月9日のMステはヤーと当時のJ.J.Eメン計10人で出演してサマリーでのメドレーをダイジェストで披露した回です。
(あまり参考になりませんが当時の私の日記です→http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20040709#p4
2005年は数多くバックとして出演しましたし8月12日にはヤーとのメドレーを歌ってくれましたが、階段降りは1度もしていません。

23日

>みさきさん*
大冒険当選おめでとうございます!
はい、先日書きましたが私も無事に取れました^^
初参戦ですか〜ドキドキワクワクですね=3
グッズについてですが、例年通りであればペンライトが1300円・パンフレットが2000円(あけおめコンは2種発売され1つは1000円でした)・うちわが500円の値段設定になると思います。
またソロうちわが発売されたら嬉しいですね♪


>ひとみさん*
SSTVでのPV初解禁の情報お役に立てて何よりです。
全編通して素敵な仕上がりになっていたとの事で初回盤がますます楽しみになってきました☆
早く見せてあげたいだなんて言って頂けて光栄です、そのお気持ちだけで充分嬉しいです^^


>祐飛さん*
こちらではお久し振りです、メッセージ&トラバどうもありがとうございました♪
祐飛さん宅が有料チャンネルを見られるとは知らなかったので、情報を直接お伝え出来ずごめんなさいm(_ _)m
どうか見られるといいのですが、M-ONでも今週中にが解禁されるんじゃないかと思っているんです。(と言うか、私はこちらの方が先に解禁になるのだと思ってました)
そちらの情報も入り次第お伝えしますね!


>布葵さん*
幼稚園の時に子供歌舞伎に取り組まれていたんですか!
芝居小屋が身近にあるって凄いですね、白浪五人男もご存知でしたか?
私は全くの無知で・・・彼の台詞を理解するにも及ばずにお恥ずかしいです。


>21時台の方*
※51分と53分に頂いているので多分同じ方だと思うのですが、お二方でしたら遠慮なくお申し付けください
初めまして、いつも見て下さりどうもありがとうございます!
励ましのお言葉も嬉しく思います。
ヤー番組のヘイセイ予告についての情報ありがとうございました☆
実は私も先程その事に気付いて歓喜していたんです、久々の裕翔登場が楽しみですね^^