お知らせ

空気読まない更新でごめんなさい。


ずっと遅延していた来訪者様アンケートの結果報告をやっとこさ打ち終えられました!
もう何て書いたかなんて忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれません、予定より大幅に遅れてしまい本当にすみませんでした。
前編と後編に分けてアップしたので、ご回答下さった方もそうでない方にも見ていただけたら嬉しいです。


前編は→★コチラ★(7/14分)
後編は→★コチラ★(7/15分)
かなりの長文です、お時間のある際にご覧くださいませ。


明日は2度目にして最後の滝城を観劇します。
また祖母宅へ泊まる為、明日と明後日は携帯からの乏しい更新になると思われます。
それ故今日までに何とかアンケート結果をまとめたかったんで、他の書きたい事は無論拍手のお返事が滞ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


それでは裕翔のお姿、しかと見届けて参ります!