昭和生まれでSorry!

ラジオを聴き終えて打ってる最中です。


実は今日の少クラ、ばんきょうで当選し参加させていただきました!
とは言っても私はステージ側に立つ方ではなく、座席指定券を直接頂いて裏から入場し客席に入る形だったのですが、有り難い席が割り当てられまして・・・
ペンラのみでうちわは持たずオペラグラスも使わず決められた振りをこなさねばならないと言う使命を与えられ、普段とはちょっと違った心持ちで観覧に挑めました。
何せ彼がサポート役になって以来初めての観覧で久々の事だったので始まるまでドッキドキでした。
開演後はその比にならないほど動悸が激しく火照りまくりでしたが…(^^;
ばんきょう参加を公言した以上はネタばれは一切出来ないんですけど、もう詳しい内容なんかは出回ってると思うので他の方のレポをご参照ください。
日舞台の千秋楽を迎えたばかりですが、彼は元気良くパワフルに動いてました。


ステージ側のお見送り&ハイタッチの相手が予想通り彼らだったそうで非常に残念ですが、昭和でshowは無理なはずなのに選んでいただけた事自体が奇跡みたいなもんなので(苦笑)満足でございます!
MCの時間が天国でした。
CDのリリース前・フラゲ日前日にお姿拝見できて光栄です。
私にとってはこれが13歳の彼を見る最後の機会になるので、よーく目に焼き付けてきました。
心から楽しめましたし、入らせてもらえて本当に良かった・・・思い出に残る収録となりました。


出番数云々より内容は二週とも濃ゆいと思います。
9月の放送に乞うご期待です!


外れちゃったけど一緒にハガキ分をweb応募してくれた友人。
今回私の為にわざわざファミクラまで行って申し込んでくれておまけに当選させてくれた友人。
昨日引換の際に話し掛けてくれて今日も一緒に絶え間ないヲタク話に花咲かせてくれた平成生まれの女の子。
人との関わり合い・繋がりの尊さを実感しつつ、尽きぬ感謝の気持ちを忘れずに彼を応援してゆきたいと思っております。


今日も最高に可愛くて格好良かったです。
君しか目に映りませんでした。
裕翔くん・・・大好き!


また寝ぼけ眼で携帯画面がゆらゆらしてきたので(危)この辺り失礼いたします。
明日は『Hey!Say!』フラゲしてきます、皆さんも是非チェックしてみてください♪


あっ最後にひとつだけ・・・
一昨日のラジオで裕翔が本調子ではなかった理由がひとつ分かった気がします。
慣れない仕事な上にお相手のDJの方が女性だったんで、いつも以上に緊張してたんじゃないかなぁ、と・・・
今日があまりにも自然で彼らしい態度で良い意味で拍子抜けしました。
時間はそんなになかったのに、こっちのが何度も聴きたくなっちゃいますもん。
とりあえず何かしらの原因があったように感じました。
今夜の放送を聴いてホッと一安心!
楽しそうで可愛らしい声が聞こえて、とっても楽しませてまらえました。
ラジオって良いものですよ


長くなっちゃいましたが、それではおやすみなさい☆
ゆめのより