日テレ「探偵学園Q」連ドラ化決定

本日解禁日となりました。
4月期のドラマが始まった頃からずーっと噂だけは目にしてましたが、仮に真実だったとしてもSPの俳優陣が連投するのか一掃されるのかが非常に気掛かりでした。
無事に主要キャストは変わらず、山田くんも天草流役を務めると言う事で本当におめでとうございます!

●主な情報先
番組公式サイト
sanspo
スポーツ報知

何故かネット上の記事ではフジ系列のサンスポのが詳しく書かれているのが不思議でなりません。
ちゃんと“★山田涼介も主演”と言う小見出しを付けてくれていますし、画像もアップされてますし、一体どういう事なのか分からないけ好待遇です。
しかしこの写真の神木くんの隣にはもう1人にこにこしながら立っている男の子がいるんですよ・・・白シャツに黒ネクタイを締めて黒ズボンに白ベルトを通した爽やかな装いの山田くんが!!!!!
今朝ズムサタで報知の記事が紹介されていて、3ショットの写真を見て思わず顔が緩みました。
みんなかわいいけど、やっぱ山田くんは違って見えるなぁ(*´ `*)


連ドラ化はSP放送終了後から望まれてましたが、こうして1年の時を経て実現に至ったことは大変喜ばしいです。
今回新たに加わる若葉克実くんも同い年と言う事で楽しい現場になりそうですね。
日テレ火10枠は現在「セクシーボイスアンドロボ」が放送されていて主役を演じているのが私も好きな大後寿々花ちゃんと言う中2の女の子なんですけれども、もしかするとこの枠は中2俳優の登竜門となるのかもしれません(?)
いやぁ素晴らしい!


ところで、裕翔のドラマ出演の可能性はまだ残っているんでしょうか?
同じクールに出演するとなると「新ドラコンビ!」とか言って雑誌で2人一緒に取り上げられたりあわよくば表紙なんて事も有り得そうなんですけれども、もうないのかな・・・?
やまちゃんの連ドラ出演は嬉しいと言う気持ちもあるでしょうが、いきなりの主役抜擢と言う事で「負けてられない!」と闘争心を燃やしているかもしれませんね。
そのメラメラがまた強いパワーになるのではないかと思います。