メッセージレス

27日と本日分になります!
毎日拍手頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

27日

>かなさん*
探偵学園Qについては昨年のSPの時も嬉しくて色々と書かせて頂きました^^
やっぱり山田くんは私にとっても特別な存在です。
CMや番宣など今から待ち遠しいですね!


>未来さん*
お久し振りです☆
同日アンケートにもお答え頂き本当にありがとうございました、とっても嬉しかったです!!
中2俳優達の活躍はとっても喜ばしい事ですね〜火10枠には期待してますよ^^
7/15はまだ私自身行くか否か分からないですし、まずこの日の主役がいるか否かすらも不明なもので…もし参る事になりましたらお祝いの念を送ります=3

31日

>さやさん*
テストお疲れさまでした!
裕翔の笑顔に秘められたパワーは大きいですよね、私も日々助けられています。
たっぷり癒されて下さいね^^


>金八キャストについての方*
その噂は昨年初め頃からずっと出回ってるものですね><
生徒の中に私の好きな女の子が入っていて知りました。
役名やキャラ設定まで細かく割り振られている為信じている方が多いようですが、もう1年以上あちらこちらに書かれている事なんですよ…だから年齢的にも既に高校生になったタレントが多くなってます。
もし今年第8シリーズが放送されたしても全く別のキャスティングになると思います。


>18時台の方*
滝城DVD化の情報教えて下さって本当にありがとうございました!
新星堂は早々と掲載されていたんですね、発売がとっても楽しみです☆