ポポロ7月号

今日明星と共に贈られてきたのですが、明星を堪能した後に何となくパラパラをめくっていくうちにあるページを開いた瞬間に物凄く引き付けられました。

近代同様P104から3ページに渡って関ジュコンレポが掲載されておりまして、P105の下方に『ジャニーズJr.』と言うゲストである東京Jr.の紹介コーナーが設けられていたんです。
その右下に映っている男の子があまりにも素敵で、思わず「何これちょーかわいい!」と叫びました。
右手でマイクを持ち優しい微笑みを右側に向けている裕翔でした。
その子が裕翔だって事を認識する以前に強い引力を感じてときめきました。
前にもこんな感覚があったような・・・まさに恋の魔力ですね。
プリプリプリの歌詞ばっか引用しちゃってますが本当にその通りだなぁと思ったまでです><
もうとにかく、これぞ裕翔と言うような可愛らしい表情をしているのでまだご覧になられていない方は是非見て下さい!
髪が長いから女の子にも見えるほどキュートなお写真でございます(*´∀`*)
ちなみに横には“関西Jr.からMC中に「かわいい!」と歓声を浴びていた中島裕翔”と言う説明文付きです!
いやぁステージ上でそんな風に言ってもらえたなんて嬉しいですし光栄ですね☆
詳細にもヘイセイメンが「カワイイなぁ」と言われ続けていた上に照れた姿も「カワイイ」と言われていたと書かれているので、山田くん侑李くんらも同様に可愛がられていたのだと思います。
P106の『TOPIC2』のMC再現コーナーで桐山くんが「Hey!Say!7、ほんまカワイイよなぁ」と言ってくれたことが書かれていました。
それと裕翔の他にソロカットが載っていたメンバーは千賀くん、そして山田くん!
“キュートな雰囲気から一変、歌い出すと力強く頼もしい山田涼介”との文も添えられてます。
まさしくその通り!ホントは“踊り出すと”も加えられるべきですけどね^^
Hey!Say!7として小さな集合写真も掲載されていたものの“キュートな面々がそろったHey!Sai!7に会場からは大声援が飛んだ”と嬉しいお言葉と共に若干の打ち間違いが・・・。
ヘイサイセブンて!
いやっ打ちたくなる気持ちも分かりますけれども、どうせなら全部“Sei!”と潔くローマ字読みしていただきたかったです(?)


ちなみにP104の大きな集合写真の真ん中にも右手でマイク持って左手を耳にあててる姿が映り込んでました。
レポートも近代以上に詳細が充実していて良かったです!