from mobile

3日間音沙汰もなく大変失礼しましたm(_ _)m


日曜日は向こうを更新した後眠気に負けてしまっただけだったんですけど、月火と体の具合が芳しくなくそれに伴ってモチベーションも下降していき意味もなく落ち込んでました。
そんなネガティブな気分で裕翔の事を書ける訳がなく、見る事も意識的に避けていて、また気持ちも下がって・・・の悪循環。
ドーム公演まで後数日だってのに、情けないほど沈んでました。
今日もさっきまでそういった感じが続いていたんですが、先日のゆーたちを見返してみたのをきっかけに一気に回復して元に戻りつつあります。
体調も心なしか上向きになり、やはり『病は気から』と言うのは間違っていないんだなぁと妙に納得しました。
裕翔効果は絶大です、ホントに!!
感謝の意に尽きます。


これで3日後のコンサートも良いテンションで迎えられそうです。
申し遅れましたが、2日3日と参戦するので被ってる方いらっしゃいましたらお会いできれば嬉しいです☆