Kindai7月号

明星はいつもの如くまだ届いておらず紐が掛かっていたので、こちらを立ち読んできました!

Kindai (キンダイ) 2007年 07月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 07月号 [雑誌]

目的の関ジュコンレポートはP40〜41にカラーで掲載されておりました!
いくつもの写真の中、裕翔の映り込みは3枚あります☆
衣装は全て白スーツに青シャツを合わせ長い青スカーフを首から下げている、星めざ in Mステの時のスタイルでした。
着替えはなかったのかな?
P40にはコントコーナーの最中、中田くんの後ろに立っているショットが1枚。
P41にはヘイセイ5人で『Fatalism』を披露しているらしいショットと、これまたコントで学ランを着た中山くん達の後ろに立っているショットの2枚。
前者はアリキイが青ベロア衣装で中2トリオは裕翔と同じ衣装で格好良くキメた瞬間のように見えます。
セトリにも曲のタイトルがちゃんと入ってました♪
後者のモニターを見上げて微笑んでいる表情は優しく可愛らしくて印象的でした。
リラックスしている様子が伺えて良かったです*^^*
そして、文中には“中島裕翔らHEY!SAY!7”との記述が!
特に詳細は明かされてなかったものの、名前を出していただけて嬉しいですねぇ…ありがとうございましたm(_ _)m


恐らく来月の3誌にはもっと詳しいレポートが掲載されると思うので、ほんのりと期待してます!