メッセージレス

お待たせしました、23日〜本日分のお返事です。

23日

>佳織さん*
いえ、東京ではないです!
それからアンケートのご回答ありがとうございました^^
先日明記して下さったメールアドレスにお礼のメールをお送りしようとしたのですが、エラーで返ってきてしまったんです。
アドレスの入力が間違っているのかもしれないので、宜しければプロフィールの中にあるメールフォームからもう1度教えて頂けませんか?

24日

>みさきさん*
お久し振りです、勉強お疲れさまですm(_ _)m
Jr禁止令解かれそうなんですか!
頑張ってくださいね☆


>まこさん*
こちらこそアンケートへの御協力どうもありがとうございました!(返送可能です^^)
いやぁ裕翔は遠い存在ですからね・・・と言うより、そうであって欲しいです。
だから“ユートピア”なんです。

25日

>みこさん*
明星は祖母宅を経て我が家に無事辿り着きました(笑
そう、あのJr.ページのオチは最高ですね〜素晴らしい企画だなぁと感心しました!
ゆーたちEDはどのユニでもJr.BOYS大活躍ですよね、次回も楽しみですね^^


>さやさん*
ポポロ、少しずつJr.のユニットも進出していますね。
ヤーはすっかりレギュラーになってますし、今回はキスマイも初登場でびっくりしました。(その代わりに女性タレント掲載率が激減しているような・・・)
今月号のちょこっと掲載はホントに嬉しかったです!
Jr.コン等でも取り上げられる事はありましたが、あんなにキュートな写真を撮っていただけて感激ですよね><
関ジュコンでの活躍誌面を通して伝わってきて今にもヘイセイへの声援が聞こえるような気がしました。
何れは裕翔達も通常ページを割いてもらえる時がくると良いですね☆

26日

>あみさん*
山田くん連ドラ出演決定おめでたいですね!
裕翔は毎週欠かさずチェックして、感想メールなんかを送信しそうですねぇ・・・*^^*
(純粋に・・・のくだりは裕翔と比較して、と言う事でしょうか?)