You&J会報no.6&NEWSコンの証

毎回FCとは思えないほど薄々な内容でお馴染みの会報が久々に到着しました。
(若干ネタばれしてます)


NEWSのページではツアーの模様を取り上げていて、てっきり最終日辺りのライブフォトなのかと思っていたら侑李くんとまっす〜の2ショット写真があってビックリ!
横アリ公演で撮影されたものだったんですね(@_@)
もしかしたら裕翔の映り込みもあるかもしれないと一瞬期待してしまいましたが、他にJr.が映っているのは龍太郎くんとしげの2ショット*1のみでした。
ちなみに、書こう書こうとして先延ばしし過ぎているジャニショ写真、現在販売されているNEWSライブフォトの中には1枚だけ裕翔が映っています。
しかも映り込みなんていう容易いもんじゃなく、れっきとしたP様との2ショットのお写真が!
展示されているミニサイズでは分かりにくいかもしれませんが写真番号“364番”にピンクファー衣装を着て微笑んでいる可愛らしいショットがありました。
今回雑誌のレポートにもハッキリとした映り込みがあまりなかったので、横アリ公演に彼が参加していた貴重な証としてのご購入をオススメします^^

*1:恐らくポポロに掲載されていたものと同じカット