続・7月のご予定は?

1日遅れてしまいましたが24日に行われた滝城2007制作発表記事について。
トーチュウの“第2部以外は、A・B・C・、Ya−Ya−yahら主要なジャニーズJr.のグループが総出演して座長をもり立てる。”が益々気掛かりになってきました。
侑李くんはプレゾン、山田くんはドラマ、となると“主要なジャニーズJr.のグループ”にヘイセイは有り得ない事になるんですが、別のメンバーを入れて無理矢理ねじこむ事なきにしもあらずとも思えます。
この情報すら分からない状況で24日の一般発売日を迎えてしまったんでとりあえず1公演だけ取ったんです*1、たまたま・・・ホントにたまたまハッシーと慎太郎くんのバースデーを。
One!の時のように出演Jr.を正式に発表して頂きたいものですが、これから追々裕翔のスケジュールも明らかになるんでしょうか?
どんな仕事であってもいいんです。
たとえ滝城に出なかったとしても、そりゃ残念だけど落ち込んだりしません。
ただただ、ハッキリとした公的な情報を欲しているんです。
遅くとも来月中には何らかの進展があると良いのですが・・・><

*1:情報局で取れた1枚がA席に振り替えられたと言う知らせが届いたのも1つの理由