間接的に近況を知る術

ここ最近中丸さんの連載を稀な情報源として興味深く拝見しております。


28日更新分は27日に書いた文章と思われ、ゆーたちの収録が行われたことが分かりました。
ツアー真っ只中と言う事でLIVEナシの貴重な土日はお忙しいんでしょうね・・・勿論裕翔達Jr.メンバーも。
お寿司を食べたのは収録の合間なんでしょうか?
もしそうなら裕翔も食べられたのかな?なんて考えられたりするのも昨日と今日の食べたものを必ず書いて下さる中丸さんのお陰です。


更に今週は火曜日更新リレー連載カツマニュの担当も中丸さん!
これを書かれた『今日』は月曜なのか火曜なのか分からないのですが、間髪ほとんど入れずにまたしてもゆーたちの収録が行われた事が発覚。
来月は土日が二回潰れちゃうんで平日収録にも拍車がかかっているのかもしれないですね・・・
出番の大小云々等ともはや贅沢も言ってられません。
とにかく時間の掛かる仕事だと思うので、この多忙な日々の中での収録をどうか無事に終えて欲しいものです。
そしてドーム公演についてはセットとセトリの変更を匂わせるお言葉がありました。
もうタイムリミットが近付いてますが、まだまだ内容が固まっていないんですかね?
今回はグッズも新たになるようですし、これまでの日程とは一線を画する内容になったり2・3日と16・17日で演出が別物になる可能性なきにしもあらずと言ったところでしょうか。
広さが変われば出番の変更もあるだろうし、再度覚えなくてはならない振りや登場の仕方なんてのも出てきてきっと大忙しですね><
出来れば見せ場はこれまでのままが良いんですけど、どのような変化を帯びていくのかにも興味はあります。
そして何より、“楽しむ心”を忘れずにステージに立ってもらいたいです!


だいぶ話がそれてしまいましたが、「中丸さんの連載は有り難い」と言う事を伝えたかった次第であります。忙しいのにこまめに更新して下さるのでとても嬉しいです。
先輩方の連載はこれからも楽しく読ませていただきます!