5/19&5/26放送分備忘録

書き忘れていた先週と今日の放送について簡単に。


残念ながら2週続けて裕翔は出てきませんでした。
もう3月収録分の残りはお蔵入りになってしまうのだろうかとビクつく土曜日をまだまだ送る事になりそうです。
19日はLIVE STAGEの代わりにテゴマスのお二人のコメント映像が流れ、本日26日は先週収録されたばかりと思しきテゴマス新曲のLIVE STAGEが早々にOAされると言うテゴマス強化週間でした!
バックを従えての『キッス〜帰り道のラブソング〜』は初披露、やはりバラードに付くJr.のダンスって素敵ですね。
サビではメインステに龍太郎くん・いのたん・大我くん(全員ベロア衣装)が登場し各々フリーダンス的な踊りを。
最後のキス〜♪で超男前な大我くんがピンで映ってびっくりしました。
めきめきと魅せる術も実力も身に付けていますね!
終盤では下手ステにハッシー上手ステにきゃめいくん、それに稲葉くんらM.A.D達も登場し、大サビはヤー4人も加わり豪華なステージとなりました。


ぼんやりと、やまゆとがシンメになってキメキメに踊っている様子や侑李くんが高速ターンをしている姿が想像してみました。容易に目に浮かべることが出来ます。
見てみたかったなぁ・・・・・