アイニキテネ

CDショップの情報解禁日がいつだったのかは不明なんですが、GOLF&MIKEが日本で初のシングルリリースを行う事が決定しました。<参考情報:Neowingタワレコ
タイトル曲は「ニッポン アイニイクヨ」・・・ワカリヤスイデス、直球勝負デス。
“空を飛んでいるような軽快なリズム”って一体どんな曲なんでしょう?
歌謡メロディーって事で修二くんと彰くん的な匂いがしそうな気もします。
最近のジャニタレさんにしては珍しく初回盤・通常盤の区別がないんですが、握手会参加券封入で売上を見込んでいるんでしょうか?
何はともあれ、再び日本で表立った活動してくれるのは喜ばしいことですよね。
去年の大冒険で可愛がってもらっていた裕翔もきっと2人との再会を楽しみにしているはず!いや、もう既に会ってるかもしれませんね(@_@)
「お茶目で超かわいい」と言われていたMIKEは裕翔の成長っぷりに驚いてくれるかな?
裕翔から年上でかわいい呼ばわりされたのはとっつーとMIKEくらいですからね(*´∀`*)
この曲を引っさげてのTV出演でJr.がバックに付くのか否かも気になるところであります。
共演見たいですもん!(何らかの係わり合いなんかもあわよくば・・・)


発売は6月27日です☆