遥かな旅は続いてゆく

土日2日間のカツンコン福岡公演お疲れさまでした!


九州へ行く事自体初めてだったのかもしれませんが、ツアー最南端の福岡では良い空気が吸えたかな?会場はあったかかったかな?
美味しいもの巡りとしてはやっぱり明太子は外せないですよね。
わさびOKな裕翔なら辛いものも余裕で食べられた事でしょう!
北海道で味噌ラーメンが出たみたいだからとんこつラーメンもきっと用意してもらったはず=3
本場の匂いは一味違いそうですね〜口に合ったかな?
何で今日はこんなに食べ物についての想像をしているのかと言うと、まだ田中。のお二人のJweb連載が更新されていないからです。
毎回会場や新幹線の中で食したその土地の名物について語って下さり、Jr.メンバーもきっと同じものを食べたんだろうなぁと思いを馳せながら拝見しておりました。とっても有り難かったです。(明日以降の更新待ってます!)
これまでのモノをざっと並べてみると・・・
名古屋では大好きな手羽先、広島ではつけ麺、宮城では牛タン(私も食べました!)、大阪ではたこ焼き、北海道では上記の通り味噌ラーメンと大好物のイクラ丼・・・・・うーん、書いてるだけでよだれが出てきそうです(爆
きどれも美味しくて嬉しい味を堪能出来たでしょうね。
1ヶ月半ちょっとでこれだけの場所を巡るなんて、普通中学生には出来ないですよ。
素晴らしく貴重な体験になっただろうし思い出もいっぱい作れたはず!
しかもそこで毎回3公演以上のコンサートを約2時間半こなしている訳で、体力的にも精神的にも相当キツい時もあったんじゃないでしょうか。
それでも人様のレポに書かれていた、或いは教えていただいた、そして自分の目で見た裕翔はいつも一生懸命でした。
主となるダンスも、手紙コーナーも、寸劇も、Jr.メドレーも、元気いっぱいに笑顔をふりまいて頑張り続けていました。
きっと福岡でも今の自分の精一杯の力を出してくれた事と信じています。
凄いなぁ、強いなぁ、頼もしいなぁ・・・。


初日の名古屋から始まった遠征も、今日で幕を閉じました。
3箇所以上の全国ツアーを全会場抜けなく回ると言う初めての経験を通して得たものは大きかっただろうと思います。
ひとまず、ここまで本当にご苦労様でした。
残すはドーム4公演のみ!
東京へ戻ってきた裕翔の身も心もたくましく成長した姿を5万5000人×4回分見せ付けてください!!!!!