始まっていた当落情報案内

昨日から滝城2007の当落結果がFC・情報局共に聞けるようになっていた事に先程気付きました。
Jnetはチェックしてたのに見落としてたみたいです。
もしこの場で知ったと言う方は、今すぐコールを!たぶん一発で繋がります。
(…あ、深夜1時過ぎるとダメなので朝6時までお待ちください)
まだ出るかどうかも分からないって事で、当たって砕けろ精神でを第1希望17時・第2希望12時で28日を1枚情報局枠で申し込んだところ「チケットをお取りできました」アナウンスが流れてきてビックリ!
第2希望が取れました。
やっぱ1枚は強いなーツイてるなーと思ったら、29日に追加公演が決まったようで(^^;
舞台の千秋楽と言うのも体験してみたいものですが、滝様ファンの方にしかと見届けて欲しいですもんね。
それに私が28日を選んだのは「間違いなくステージフォトが全種類出揃ってるから」と言う邪まな理由もあるんです(爆
楽日に追加される事はまずないんで、その目的が達成出来そうです。


その前に裕翔くん、今年は出演しますか・・・?