メッセージレス

昨日のお返事です!
最近皆さんが裕翔くんに対して「綺麗」という言葉をよく使われていらっしゃるのですが、私も強く同意します。
可愛らしさにも格好良さにも洗練された美しさを感じるんですよね・・・
それが彼の魅力の真髄なのかもしれません。


>深夜1時台の方*
裕翔Mステ出演本当に興奮しましたね♪
身長の伸びと共にすらりとした手足がより長くなって素晴らしいスタイルですよね。
短い時間の中でも幸せいっぱいになりました^^


>タエさん*
お久し振りです。
やっと来ました!と言わんばかりの裕翔の登場には嬉しさ極まりなかったです。
まっす〜とのアップは最高の一瞬でしたね☆
「素敵な成長」・・・その通りですね、見る度に心動かされます。


>あやさん*
お久し振りです。
Mステの裕翔は可愛くってカッコ良くって見とれるばかりでした☆
ターン素晴らしかったですよね!
まっす〜はばんきょうさんに埋もれていた裕翔を見かねて助けてくれたのかな?とも思ったんですが(かなり激しかったので)どうなんでしょうね?
お礼画面気に入っていただけて良かったです^^