メッセージレス

25日〜本日分になります☆

25日

>17時台の方*
春高LIVEご覧になられたんですね〜羨ましい限りです><
つ、ついに裕翔がアリーを抜かしたんですか!?
それは歴史的な出来事ですね。
来月のしょーくらで2人並んだ姿を見たいような見たくないような・・・

26日

>さやさん*
お久し振りです☆
勿論覚えてますよ^^
見て下さっているだけで充分嬉しいです!
コメントは気が向いた時に残してやってくださいね。
はなまるのとっつー初々しかったですね〜生放送の緊張がこちらにも伝わってきました。
一生懸命な様子が可愛らしかったです。

27日

>ちはるさん*
嵐の番組放送されるんですか、良かったですね!
まだ誰が出演するのか分からないのに妙に期待が高まってたりします(苦笑
進路は慎重に決めないとなりませんが、「やりたい!」って思ったことは貫いて欲しいと無責任ながら思います。
強い熱意はきっと家族にも先生にも伝わるはずです。
まだ時間はあるので、ゆっくりじっくり自分の道を探してくださいね!
ちはるさんの夢と関東への望みを応援してます☆
偉そうな事を失礼しました><