Live of KAT-TUN “Real Face”DVD詳細

遅れ馳せながらこの話題を・・・
先日より公式サイトJ-stormに収録内容がアップされました。
ノーカットで収録して頂きたいのは山々なんですが惜しい事に収録されない曲目もあります。
Jr.コーナーを入れてもらえないのは分かってたんですけど、何よりも残念なのはコスプレメドレーがオールカットになってしまっている事です。
ドラマのキャラクターをそのまま演じているので権利云々問題があるのかもしれませんが*1、また浩二くんが見られると思っていただけに結構ショックでした><
とりあえず裕翔が出ているであろうその他の曲は入っているので、後はミラクルな映り込みを期待し過ぎずに願うのみでしょうか。


そしてもうひとつ気になる点があります。
特典映像として5月6日横アリ公演での各メンバーのソロ曲が収録されると言うのは非常に有り難いんですけれども、この日の夜公演は裕翔が(多分)ドラマ撮影の為に不在だった故どちらが収録されるかで事情が大きく変わってくるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
どうか私も入った昼公演が収録されますように・・・
そうすれば田中さんソロ『SHORTY』のエロかっこいいダンサー裕翔が2回分も拝めますもん!(映り込んでいれば)

*1:さすがに「プリマダム見てください」はキツいのか…