メッセージレス

昨日と本日分です!

16日

>深夜1時台の方*
Mステ登場してくれましたね!
リアルタイムで裕翔の姿が見られて本当に良かったですね♪


>ちはるさん*
ファンレターの件は知る事が出来て良かったですしおっしゃる通り横尾くんに感謝ですね^^
作詞は是非挑戦してもらいたいです!
初めは妄想で充分ですよね、それを聴いてこっちも妄想出来ますし(苦笑
タイトルの下に<作詞・作曲:中島裕翔>・・・うわ〜これ見たら感激しちゃいますね><
近々お年玉で買ったギターも何処かで披露してくれたらいいなぁと思ってます。


17日

千尋さん*
アクセサリーはテレビや雑誌でもハッキリと映る事はなかなかないですよね。
ブレスレットは本人のハンドメイドなので売ってはいませんが、ヘッドがリングになってるネックレスもよくあるタイプなのでよく分からず・・・お力になれずすみません。


>みこさん*
そうです06年10月27日以来のMステ出演でした☆
ゆとます2ショットは本当有り難かったです、私も繰り返し見てます!