メッセージレス

お待たせしてしまってごめんなさい、29日〜今現在までのお返事です。
ボタン押してくださった方々もどうもありがとうございます。

29日

>16時台の方*
先日春高の衣装について教えて下さった方ですよね?
ブレスレットが手作りの方だったと言う更なる情報ありがとうございます!
なかなかヘマタイトはお見掛けしないですね。
お礼画面喜んでいただけて良かったです^^

30日

>ぺぺさん*
いちご裕翔は最強シーンでしたね(*´∀`*)
ゆーたち可愛らしさ部門では現時点でトップなんじゃないかと思います!


>さやさん*
小学校高学年から中学生って男の子の成長が1番顕著に表れる時期なんでしょうが、この3年でここまで格好良さが深まるとは考えもしなかったので驚くばかりです!
山田くんの情報に関しては全く知りませんでした。
噂は基本的に確実な情報源が公に出てからでないと記事にも書きませんので御了承くださいm(_ _)m
ドラマ出演が本当であったら嬉しいですね。

31日

>ゆうかさん*
ホントに裕翔の笑顔はファンの元気の源ですね^^