メッセージレス

遅くなってしまいすみません。
21日から本日分です!

21日

>Mステいろは節についての方*
わざわざ報告頂きありがとうございます!
その後メールで教えてくださった方がいまして、あの時に流れたのは04年6月頃に放送されたものだと分かったんです。(追記もしました)
この時はリアルタイムで見た記憶も録画の記録も残ってないので確認のしようがありませんでした><
ピンク衣装で太鼓の前にいて途中から赤ノースリ・・・と言うのは9月24日放送分と酷似しているんですが、6月も同じような構成だったのでしょうか?
分からなかったらスルーして下さい、どうもありがとうございました☆

23日

>14時台しょーくらリニュについての方*
そうらしいですね!
放送が待ち遠しいです♪


>未来さん*
こちらではお久し振りです!
ゆーたちレビューいつも長文なのに読んで下さりありがとうございます。
そう言ってもらえるとものすんごく嬉しいです(*´ `*)
未来さんも身長抜かされましたか〜裕翔は成長期真っ只中ですもんね。
山田くんにも近いうちに160越えして頂きたいものです^^


>ちはるさん*
番組によって放送地域が限られてしまうのはとても残念な事ですよね…。
私は関東の外れなので東京までは距離あるんですけど、関東という括りに加わっているだけで有り難いと言う事にヲタクになってから気付かされました。
Jr.の番組がもっともっと全国的に放送されるorゴールデンに進出すると良いのですが><
是非近い将来は東京近郊へ来てくださいね!

24日

>あみさん*
しょーくら公式サイトが更新されていたとは知りませんでした。
情報ありがとうございました☆
4月8日の放送は色々と楽しみがあってワクワクしますね。
そして春高レポまたまたありがとうございます!
変な文章なんかじゃないですよ〜嬉しいです♪
特番をずっと見逃し&撮り逃ししているんですけど、昨日はまっす〜のみだったんですか。てごは別仕事があったんでしょうか?
1人だと時間を持て余して退屈だったのかもしれませんね>まっす〜
春休みに入ったんで2人目当てのお客さんも多くなってきたんでしょうね、火曜日はラッキーでしたね☆
2人仲良さそうで何よりです^^