滝様生誕25周年

一昨日3月29日、裕翔が憧れ尊敬する“滝沢くん”*1が25回目のお誕生日を迎えました。


おめでとうございます!!!
遅れ馳せながらお祝い申し上げます。
御本人は四捨五入で三十路なんておっしゃってましたが、いくつになってもマッチさんのように“タッキー”と呼ばれる永遠のアイドルでいて欲しいです。
昨年は滝城にOne!と舞台で立て続けにお世話になりました。
どちらも素晴らしいステージングに大いに感動いたしました。
滝城は再演があるとかないとか…まだ分かりませんが、裕翔くんが出させてもらえるのであれば是非見に行きたい所存です。
またいつか裕翔くんと一緒にお仕事をなさる時は是非とも可愛がってください。
さすがにもうお姫様抱っこは出来ないくらい成長してしまいましたが(^^;
と言うより、今の成長っぷりを考慮すると滝様をも越す日もそう長くないような気が・・・アリーを越えた事よりもこっちの方がショッキングかもしれません((((;゜Д゜)))
・・・そんな先の事は置いときまして。
これからもユーモアたっぷりの楽しくて格好良い素敵な男性であり続けて下さいね。
来週放送のスペシャルドラマ、楽しみにしております。
きっと裕翔くんもご覧になると思います!

*1:あえて本人に倣って“くん”付け。