フジテレビ「明日への扉」第1部(15:30〜17:30)

無事に初めの2時間の生放送が終了しました。
ジャニーズJr.からはKis-My-Ft2全員、ABC全員、M.A.Dから福田くんと河村くん、J.J.Expressから高木くんが番組に参加しております。
と言う事で、今のところOver15からの選抜メンバーが出演しています。
ちゃんと全員ユニ名と個人名がテロップで出たし話も振られたしワイプにもちょこちょこ映るしで素晴らしいメディア露出だと思います!
千賀くんと高木くんが1番映り込みしやすい位置ってのはデフォな感じですね。
キタガヤコンビは電話やFAXも担当しながらスタジオにも赴いたり、とっつー&河合くんは彦磨呂さんと共に後程生中継される現場へ移動したり、番組に貢献してます。
めざましでJr.コンの映像が流れた時に誰1人分からなかった高島アナが「五関くん」とか「横尾くん」と言って下さったのに妙に感動しました(笑
18時半からの方も引き続きこのメンバーのようですが追加されたりとかあるのかな?
第2部も要チェックです!