メッセージレス

本日分になります、いつもどうもありがとうございます☆


>あみさん*
そうなんですよ〜!
アリーの衣装を着てたと思うとやっぱり嬉しくなりますよね♪
確かに裕翔に追い抜かされてしまったらアリーはかなり落ち込んでしまいそうです…。
2人共身長差を保って大きくなっていくのがベストですね、いつまでも裕翔のこと可愛がってもらいたいですし^^


>斗季さん*
過去ログがお役に立てたようで何よりです。
放送日当日に更新する事が稀という厄介な日記ですみませんm(_ _)m
大抵いつO.Aされたものか書いてありますし、なければ左側のカレンダーでその日付に近い曜日を見て頂ければ分かると思います。
実は私自身も雑誌を整理したり過去映像を見る時に検索する事がしばしばあったりします(苦笑


>ゆうかさん*
お久し振りです!
試験お疲れさまでしたm(_ _)m
癒されると言っていただけて本当に嬉しく思います、ありがとうございます☆
今ではすっかりアミーゴも裕翔の持ち歌となりましたが浩二くんポジションのバックで踊る姿も恋しくなりますね。
またいつか修二と彰復活、なんて事はないですかねぇ…。