メッセージレス

沢山のパチパチどうもありがとうございます!
解析を見てみるとコメントを付けようとして下さっている方が複数いらっしゃいました。
サイドバーにも書いてあるように現在コメントは出来なくなっておりますので、何か伝えたい事等ありましたら拍手ボタンを押して頂けたら嬉しいです。
それでは本日分のお返事です。


※夜にお礼画面変更しました
>みこさん*
ありがとうございます!
ホクロは本人も大好きみたいなんで前回から描くようになりました。
今までの絵は全部自分の手元にあるんです。
こういうのって送っても大丈夫なのかなぁという不安もありまして…(プレゼントは禁止なので)
手紙はまた書こうと思います☆


>さやさん*
3周年めでたいですね!
今年もドラマ・・・本当そう思います。
また裕翔の演技を見させてもらいたいものです^^


>11時台の方*
春高衣装の詳細ありがとうございました!
背中に☆の赤×青ノースリは1月放送分のしょーくら以来久々の着用ですね♪
右腕のブレスレットは手作りの方でしょうか?
是非自分の目で見たかったですが大変参考になりました。
感謝しておりますm(_ _)m


>15時台の方*
似てると言っていただけて嬉しい限りです><
今後も楽しいと思って下さるようなブログにしていきたいです。
どうもありがとうございました!


>葵さん*
お久し振りです!
事務所入りの日は大々的に発表されてるものではないですからね…気付いてもらえて良かったです^^
イラスト気に入っていただけてるんですか!?
いや〜本当に有り難いです恐縮です・・・また機会があったらチャレンジしてみますね☆
応援もありがとうございますm(_ _)m