今日は2ヶ月振りのしょーくら公録でしたが、私は行っておりません。
なんか過去の日記が色々と検索に引っ掛かってしまっていて申し訳ないです。
ちなみに去年の今日は裕翔不在の滝城を鑑賞してました。
そして次の日がしょーくら公録日だったんですよね・・・もう1年経ってますがついこの間の事のように覚えてます。
話がずれてしまいすみません。


今回は2007年度一発目の収録って事でどのような構成になるのかワクワクしてたんですが、何やら素晴らしいパフォーマンスがあったようで来月の放送が楽しみで仕方ないです。
気になる事は多々あるんですけれどもちゃんとO.Aを見てから書かせていただきますね。
友人が程好いネタばれを教えて下さったので、あえて細かいバレはシャットアウトして4月8日の放送日を首を長〜くして待っていようと思います☆


あ、ヤー番組についてはまた明日と言う事で・・・m(_ _)m


<追記>
今回葉書で観覧の方には曲リストの紙が配られなかったそうです。
放送前の極度のネタばれを避ける為なんでしょうか?
あの紙は観覧の思い出として形に残るのでこれからも配って頂きたいんですが、今後もその方針が続くんですかねぇ・・・。
気になるところです。