念願叶って・・・

祝!中島裕翔2007年初登場!!!!!

抱いてセニョリータ

イントロで塚ちゃんのバク転の後、引き映像で全体が映し出されると両脇から中央に走ってくる2人の少年。
これはもしや・・・
そしてP様の前で前傾で左右交互に身体を揺らしたのは紛れもなく裕翔と山田くん!!!!!
あまりの速さにリアルタイムでは気付けなかったんですけど、下手から裕翔・上手から山田くんの登場です。
やっと裕翔がMステに帰って来てくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
その上一発目がテレビでは初披露となる抱いセニョと言う素晴らし過ぎる演出。
NEWSコンでやまゆとが付いてると聞いて見てみたいなぁと思っていたところだったので、出て来てくれた嬉しさと共に初っ端から感激しっ放しでした。
そのままP様の前に位置するやまゆとシンメ。
衣装は何とJ.J.Eお兄さん組御用達の青ベロアジャケ+黒ズボンを着用していて驚きました。
サイズが違うと思うので皆用に作って下さったのでしょうか?(やまゆとゆり岩本)
とは言っても裕翔はアリーのジャケで問題なさs(ry
ブルーは赤ベロア以上にクールで素敵です。
しかも裕翔くん、白シャツのボタン全開で思いっ切り着崩しちゃってるじゃないですか!
着崩しの先輩(?)である山田くんですら真ん中から留めてると言うのに・・・。
曲に伴い色気出して随分と大人っぽい姿にドキドキです。
しばらく裕翔を見てなかった母も身長や顔つきの成長にびっくりした様子でした。
超短縮ver.のサビだったので3回目の“抱いて”に映り込まなかった事が残念だったけど、“抱いて”×2はバッチリだったし“あなたの〜”の激しいダンスがむちゃくちゃ格好良くてトキメキが治まりません(*´ `*)
何度か繰り返し見て、ほっそくてウエストのベルトが余りまくってると言う可愛さポイントも見つけられましたが、キメキメ裕翔に更なる磨きがかかっておりますね。
しかしやまゆと身長差が結構出て来てしまっていたのが気になりますね・・・追い付いてきて欲しいです><
最後はぐるりと回ってP様&コヤシゲの後ろに4人並んでAh〜♪のはずが、山田くんは間に合わず侑李くんは隠れてしまいました。
岩本くんはP様とシゲの間にバッチリと映ってます。
裕翔は上手側にかなりギリギリの位置だったんですが、右半身をカメラに向けながら顔も口元の右手も口元から離した後の右手も見事キレイに映り込んでいて思わず手を叩いてしまいました。
けーちゃん側よりもシゲの方が狭かったのでこの映り方はかなり上級テクなんじゃないかと思われます。
それにこの直前を見ると右腕を頭上で回す固定の振りをやってるのは裕翔だけなんですよね。
余裕を持って前の振りをしてから次のカメラへの準備が出来ていることに感心するばかりでした。
カッコ付けたキメ顔も良く、ちゃんとAh〜♪と口ずさみながら開いた右手の形も芸術的で完璧です!
きもちわるいほどココをリピってるんですけど、萌えを感じると言うよりも本番での見事な仕上がりに魅了されています。

◇関風ファイティング

イントロで素早くカメラ側へハケていきました。
大我くん&森本兄弟の笑顔がプロ過ぎます!

◇ミソスープ

リアルタイムではピンクノースリの侑李くんにまず目が行ったんですけど、すぐに母が「左にいるの裕翔じゃない!?」と教えてくれて気付きました。
青ベロアジャケを脱ぎ、ウエストから出した白シャツをなびかせて下手側から颯爽と登場。
ちょこっとボタンは留めていてインナーの黒タンクが程好くちら見えしてるところがニクいですね。
サビ初めはテゴマスの後ろにいる侑李くんが3週続けて連続ターンを披露します。
相変わらず凄いなぁ〜と思っていたら“優しさに〜”で下手側からのカメラに切り替わり右腕を頭上に伸ばす裕翔が大きく映し出されました。
右腕をおろすと、安定したキレイな2回転を見せてくれる裕翔。
それはまさしく成長した倉橋遥生の姿でした。
そこには確かに遥生がいました。
シンプルな衣装がよりいっそう裕翔を遥生くんになぞらえているように見受けられました。
バレエについて聞かれて忘れちゃったなんて言ってたけれど、ちゃんとこうして身に付いているんです。
そして何とも言い難い感動を与えてくれるんです。
最後にテゴマス越しに映る前を見据えながらゆっくりと下ろしていく右腕も美しかったです、ありがとう。

◇サヤエンドウ

ジャングルに見立てた通路を通っていくNEWS&ABC。
立派な装飾でした。美術さんを褒め称えたいです。

星をめざして

狭い円形のステージに立つNEWS6人。
いつまで経っても登場しないばんきょうさんと広過ぎる周囲。
そしてメンバーをアップにしている間にうまいこと大勢のばんきょうさんが入ってきてサビでぐるっと囲んだ時には本当たまげました(@_@)
途中から狭いステながらABC&千賀くんが参入。
CメロでJ.J.E数人もステージに上がり、大サビではステージ下にいつの間にか隠れていたリトリックス達も登場☆
“みんな”の引き映像でまっす〜の近く画面左端にひょこっと出てくるのが裕翔です!
NEWSメンを1人1人アップで映しながら回っていくカメラさんがにしきどさんを捉えた後。
ステージにあがってまっす〜の隣にしゃがんでる男の子きたこれ!!!!
首にはブルーのマフラーをさげていて、白シャツはさっき以上に留まっているボタンの数が増えて段々いい子になっていってます(?)
ばんきょうさんに手を振ってからカメラさんに気付き、まっす〜の背中に手をやり教えてあげて、右手を下に下ろす振りも忘れずに笑顔でカメラ目線を送ってくれた裕翔くんが可愛過ぎてごめんなさい。
この短時間に頭振るクセまで映っちゃってますしもう何が何だか・・・(*´ `*)
サビ後半はステージ真ん中に移動してこの曲のダンスもテレビでは初披露。
“ぼくは”でとっつーの前に微妙な映り込みで真剣な表情で口ずさむ裕翔はやっぱ格好良いんだなぁ…。
Jr.わんさかで分かりにくいんですが立ち位置はセンターポジからゆとすけシンメに変型してました!
今日は見にくかったけれど激しい動きで素敵なダンスだったのでいつかじっくりと見てみたいものです。
ラストは星を見上げるようにゆっくりと両手を空へと伸ばしていきフィニッシュ。
まるであーるふぉーわんのようです(分かる人だけ分かってください)
音が鳴り止むと皆あちらこちらへ手を振っていて、裕翔は上手側に振ってから下手側へ向けていました。
ここでOAは終了です=3


いやぁ・・・久々の登場で見所いっぱいで刺激が強過ぎる位でしたホントに!
ゆとます*1映り込みはネ申です。
まっすーがしゃがんでばんきょうさんにファンサしていた時に前にいた裕翔も誘ってくれたのかな・・・それともリハで決まってたのかな・・・。
どちらにしても嬉しい限りです、感謝感激です。

◇伝説のデビュー映像ぜんぶ見せ!!

こちらも要チェックです。


●希望〜Yell〜/NEWS(2004年5月12日発売)
04年5月7日放送分が流れました。
ちょっとカメラ割り変えてましたね…。
裕翔は黄色ノースリ衣装で一番後ろの上手側に位置してます!
シンメ相手はアリーの時代☆
うっかりしていて慌てて録画した為初めが見切れちゃったんですけど、映り込みは厳しかったですね。
一番分かりやすいのは“頑張る”でガヤの斜め後ろに見えた後でしょうか?
“君の”で右手を出すタイミングがフライングしてたり“背中に”でウネウネする時の両腕の動きが激しかったり・・・
とっとにかくかわいー!!!!!!!(*´∀`*)
たぶんこれが裕翔にとっては希望初披露の日だったと思われます。


浪花いろは節/関ジャニ∞(2004年9月22日発売)
うちくん。。。。。
これは04年8月に放送されたものでしょうか?
9月は2回ともエイトさんがノースリ衣装だったんで違うんです。
自分の過去ログ検索してもこの時についての記述が見当たらなくて裕翔が出ていたか否かすら分かりません><
後でDVD探してみますが、多分録ってないかと…まだ必死系に慣れてなかった頃なのかも。
もしお分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください!
ピンク法被を着てバチ持ってるちっちゃい子かな?(曖昧
3/19追記:04年6月にもいろは節が披露されたそうで、この時の映像のようです。裕翔も参加していたみたいです!

◇総評

最高でした、としか言いようがありません。
信じて待っていて良かったです。
今現在の裕翔も10歳の裕翔も1つの番組で見ることができて感無量でした。
やはりMステ出演は有り難い幸せを感じます。
お疲れさまでした、本当に本当にどうもありがとう!