3周年を迎えて

0時の更新は駆け足だった為に何だかまとまりのない文章で失礼しました。
スキャナーの調子が悪くてなかなか絵を取り込めずに手間取ってしまっていて、本当にギリギリの時間に出来上がったんです。もっと余裕を持って準備しておかなきゃですね・・・すみません。


今日は思う存分裕翔くん尽くしの1日!
・・・と言う訳にはいかず、前々から母と映画を見に行く予定を立てていたので*1朝からお出掛けでした。
映画鑑賞前後にはお洋服屋さんを巡っていたんですけど、パワーストーン専門のお店があり思わず立ち寄ってヘマタイトを探してる自分がいました。今まで見向きもしなかったのに!
携帯ストラップを作ることの出来る少し大きめの石と小さめの石、それからブレスレットやネックレス用の細かな石が3種類程置いてありました。
店員さんはパワーストーンの種類と効果の一覧表を下さったんですけど私が興味あるのはヘマタイトだけだったんで「知人がブレスレットを持っていて…」と説明。(知人=知ってる人なんで間違ってないですよね!?)
すぐさまブレスレット用の石を紹介し、慣れた手付きで電卓を取り出し石+ゴムでどれだけの費用が掛かるのか教えていただきました。
2000円以下だったので心惹かれたものの、どうせオーダーメイドするなら間に水晶を入れたりだとかしてちゃんとしたモノを作りたかったので店を後にしましたが、回りくどい勧誘は嫌いなんで商売っ気がある良い対応をして頂いて気持ちが良かったです。
とりあえず一覧表を見てどんな石があるのか学んでみます!
ちなみに赤鉄鉱であるヘマタイトの効能は「スポーツ、ビジネスでの成功・勇気・血行促進」と書かれていました。
まさしく13歳で学業と仕事を両立している彼にピッタリですね。ダンスもある意味スポーツの一種ですし…。


10歳でジャニーズJr.の仲間入りをし、ぼんやりと描いていたであろう「CDデビュー」を今は1番の目標に掲げて*2頑張っている裕翔くん。
君の夢イコール、ファンの夢でもあります。
生きていれば辛く苦しい出来事も後悔も訪れることでしょう。
でも君には大きな目標がある!叶えたい強い望みがある!
とても幸せな環境だと思います。
そして君はその事をよく分かっていますね。


“今、自分がここにいること”


あけおめコンのパンフレットの中で今一番幸せだと思う時と言う質問に対するこの答えを見て、どれだけ中島裕翔がしっかりしていた考えの持ち主で素直な性格であるかを実感しました。
ファンにはただ好きと言う気持ちを募らせることしか出来ませんが、想いは届くと信じて応援してゆきます。


私は君の優しく穏やかな笑顔が大好きです。
これからも沢山の人々へ幸福をもたらしてくれるその朗らかな笑みが自然とこぼれますように・・・


*いつもいつもありがとう*

*1:水曜日がレディースデーの場所なんです

*2:Kindai2月号参照