the third anniversary

中島裕翔くんジャニーズ事務所入り3周年おめでとうございます!*1


2007年も無事にこの日を迎えることが出来て嬉しく思います。
3年目は2年目以上に色々なお仕事にチャレンジしましたね。
歌にダンスにバラエティにドラマに舞台に・・・と実に幅広い活躍で、ファンへ沢山の感動を与えてくれました。
特に「YOUたち!」へのレギュラー出演が始まり毎週日曜日に必ずお目にかかれるようになったことは幸せ以外の何物でもありません。
さりげない映り込みにこんなにもトキメキを抱けるのだと教えてもらいました。
山田くんとシンメになって踊る回数が多くなったのも喜びのひとつですね。
duetではついに連載まで開始され、今後も2人のカップリングを随所で拝めるのではないかと期待に胸膨らみます。
(昨年の活動まとめに関しては2006年プレイバックを御参照下さい)
そして何と言っても驚いたのは身長の急ピッチな伸び様でしょう!
中1のうちに161cm*2にまで成長し、アリーをも抜かしてしまうとは全くの予想外でした。
この成長期に何処まで伸ばしていくのかが大きな楽しみとなっています。



来年も、その先もずっと、この日を笑顔で迎えられますように・・・・・
大好きな君が公私共に充実した楽しい毎日を送れるよう心から願っています。
本当におめでとう!!!!!
と言う事で、



記念日恒例(?)イラストでございます。
散々迷ったあげく“すんごいありがたい”衣装*3をチョイスしました。
ネックレスも一応ポイントにしたつもりです。
1、2歳年齢が上になってしまった疑惑等突っ込みどころは多々あると思いますが、本人の自己満足だと割り切って頂きどうか御勘弁下さい・・・。
(何せイラストを描いたのが去年の8月10日以来という趣味にすらなってないものですからorz)

*1:※去年2周年をお祝いした後にほぼ確実と思える筋の情報を頂きました。3月28日で間違いないようです。

*2:今はそれ以上かも・・・

*3:duet4月号参照