メッセージレス

24日&25日分です。

24日

>Mステについての方*
ホント楽しみです、裕翔出てくれると良いですね^^


>みこさん*
そのお電話は3/2に発売日が延期になったと言う事だったんですね、楽しみですね!
Kindaiの件お誘いありがとうございます。
良いお話なのですが、今雑誌が部屋に山積み状態で内容も立ち読みで満足したのでご遠慮させていただきますm(_ _)m
すみません。

25日

>ちはるさん*
お久し振りです、テストお疲れさまです!
もう終わったのでしょうか?
3月2日に笑顔でMステとカレンダーを見られることを願ってます。
色えんぴつ、やっぱり楽しみですよね(笑
明星は今回も素晴らしい内容でしたね〜我慢出来ない気持ち分かりますよ(^^)v
黒×オレンジ衣装は初めて裕翔がジャニーズJr.でMステに出た時に着ていたもので思い入れがあるんです。
共感してもらえて嬉しいです!


>ヤー番組放送日時についての方*
先週知ったのですが、掲載し忘れていたので本日書かせていただきました。
情報ありがとうございました!