ジャニーズJr.カレンダー詳細

チェックし忘れてたをワニブックスさん公式サイトを拝見しました。

またまたジャニーズジュニアのカレンダーが登場!Ya-Ya-yahkis-My-Ft2をはじめ、人気のジュニアはもちろん、フレッシュな顔ぶれも数多く、ながめるだけでも楽しい一冊です。東京&関西のジュニア総勢100名以上を掲載! 未来の大スターの原石がいっぱい詰まったカレンダーは見逃せません!スペシャル付録(特製色えんぴつセット)もついています♪

WU表紙選抜の事を考えればやまゆと的にも期待出来そうな気もするんですが、この説明からするとヤーとキスマイが中心となっているようですね。
トップページには「3月2日発売決定!!」とデカデカと書いてあるのでこれ以上の延期はないと思います。
特製色えんぴつセットも含めてワクワクしてます!
WU4月号には恐らく毎年恒例の袋とじカレンダーメイキングBOOKが付いてくるはずなので、そちらにも期待☆