Jr.情報局DM

に封書にて届きました。
そして久し振りに・・・
Jr.メンバーの直筆印刷メッセージもいっぱい掲載されています!
いやぁ嬉しいですね(*´∀`*)
裕翔や山田くん、そして侑李くん達Tapキティジュ組も前回同様まとめてJ.J.Expressの括りになってました。
今回は自分の近況とカレンダーの宣伝を書くように指示されたようですね(@_@)
裕翔はあけおめコンに参加したファンへのお礼とカレンダー購入促進メッセージを書いて下さいました。
このDMはコンサートに行けなかった方も目にするので特定のファンに対する言葉は控えた方が良いんじゃないかなぁ…と思うんですが、お気持ちは有り難く頂戴いたしますm(_ _)m

カレンダー発売については、じらしながら発表するのが可愛い!
「発売」を主張してるのも良いですね^^
中1で「是非」を漢字で書いてるのって何気に凄いのでは?と思ったりしました。
(私はLEVEL4という曲のお陰で小学生の頃から書けました…ってどうでもいい情報)
でも「飾って」は平仮名なのね!
「ネ」を片仮名にしているのがきゃわ☆
そして最後に絵らしきモノが描かれているんですが、小さ過ぎて何なのか分かりません(@_@)
絵だと思うけど文字の可能性も・・・変形させた「m(_ _)m」にも見えるような・・・気になる!
文章はやや右下がりですが、中島裕羊羽*1、変わりない筆跡を見ることができて嬉しかったです☆
たま〜にで構わないので、この企画は是非とも続けていただきたいですね!

*1:裕翔の崩し文字の真似)))は右上がりで良い感じです。 ちっちゃく後付けしたような「でした.」が愛しい(*´ `*) ラストはドットに見えるけど読点を書いてるのかな? 残念ながら近況については触れてなかったりファミクラやduet1月号プレゼント用メッセに比べると淡泊な内容でしたが((カラーだと気合いが入って凝った仕上がりになるのかもしれませんね!