POTATO3月号

先月まで表紙はTap KidsとKitty Jr.表記だったのですが、今月は裕翔と山田くんのフルネームが書かれていて驚きました。
ソロページがある訳でもないのに・・・ちっちゃい文字でも嬉しいです。

◇特別付録・冬コン満喫BOOK/ジャニーズJr.(P66)

キンキさん嵐さんと同等の4ページ扱いありがとうございますm(_ _)m
そして裕翔のおなかちら見えショットがまたしても大きく掲載されているじゃないですか!!
このライブフォトってどの雑誌も共通した写真の中から厳選しているんですかね?
レポに関しては特筆すべき点はなかったです。
ちびっこJr.フォト集は赤ノースリワンピ衣装を着て恐らく『手をつないでいこう』で拳をあげてる時と思しき凛々しい横顔が載っていました。
ネックレスも相成ってより大人っぽい裕翔カッコ良い!
下の山田くんはやまゆとアミーゴを歌っている時ですね^^
そして下の段真ん中には・・・


裸祭り晒し キ タ ! ! ! 


遠くからの撮影&縮小されているので貧弱に見えないし、むしろ何だか逞しく見えます。
センターで右腕あげてるポーズもJr.をリードしてる感じがしてイイですね。
“サプライズSHOT1”ではオレンジハッピを着て田中さんと喋っている様子もあって嬉しかったです☆


◇ボクらチビッコ探偵団!?/中島裕翔・山田涼介・知念侑李(P105)

早速中1トリオの共演が実現しました!!!!!
しかも探偵コスって素晴らしいチョイスですね。
ベレー帽裕翔がめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
3ショットも右下の1ショットもポーズが探偵に見事に成り切っていて、一種の芸術だと思ってしまいました。
これ自発的にとったポージングだとしたら本当凄いなぁ・・・。
侑李くんは優しい笑顔で、走るポーズのちょっとしたぎこちなさも良いですね。
山田くんはリュウ的なクールさを醸し出しながらも“探偵ごっこ中!?”では自ら被害者を率先して演じたというギャップが素晴らしいです!
ここでは鏡に映った侑李くんの肩に裕翔の左手が置かれているのに何だかキュンとしました。
横顔&帽子で表情は見えにくいけど、口を見るとちょっと笑っちゃってるっぽいところもキャワです☆
これがスタッフさんに指示された訳ではなく3人で始めたらしいと言うのにはびっくりしたし感心しました。
カメラさんとしてはまさにシャッターチャンスじゃないですか!
2人と侑李くんが打ち解けているのも伺えて何よりです。
ところでコナンのテーマソングって何歌ってたんだろう?(一番気になったところ

インタビューでは探偵衣装を着てみたかったようで一言目に「うれしい」って言葉があってこちらも嬉しくなりました^^
さすがJr.イチのコスプレアイドルですね!(爆
もし探偵だとしたら…と言う仮定では困っている人を助けたい発言が出て来て、やっぱり真面目で正義感あるなぁ・・・と感激するばかりです。
今裕翔にJr.になってなかったら…と言う質問をしても“レスキュー隊”と答える気がします。
3月号お決まりのバレンタイン話は毎年恒例の小3の時にいっぱいもらったエピソードを披露してくれました。
和菓子が好きな裕翔もチョコ好きなんですね^^
最後の「寂しい…」の後の(笑)は、何だか嘘をついてるように思えましたよ(ノ∀`)

◇White night〜眠れない夜は…/TapKids&KittyJr.(P106)

連続してTapキティジュ組ページ!
(目次は1人1人名前書いてありますが、慎太郎くんはTap侑李くんはキティジュのメンバーになっているようなのでユニ表記にしました)
ちびっこJr.は本当よくパジャマを着させられますね!
今回は4人ずつに分かれてお昼寝タイムみたいなシチュエーションになっているのが可愛らしくて良いです☆
青と白の細かいストライプパジャマの裕翔は龍太郎くん大我くんに挟まれてカエルのクッションを抱えてます。
くせ毛具合も前髪がちょっと乱れてるのもクッションを支える手も素敵なんですけど・・・
それ以上にこのショットは裕翔スマイルがたまらなく好きです。
穏やかに笑っていて目がキラキラしていて、とにかく愛らしい(*´ `*)
でも裕翔だけでなく8人それぞれ良い笑顔していますね!カメラマンさんGJです!!


インタビューは見出しの通り睡眠について。
裕翔はめちゃくちゃ寝付きが良いんですね〜5分以内とか羨ましいです(@_@)
だからハワイでも山田くんの隣でベッドから転げ落ちるほど熟睡出来たんですね。
疲れるからって理論も分からなくはないけれど、早寝早起きの生活のリズムがいいんじゃないかなぁと思います。
ドラマの助監督さん*1の「うらやましい」と言う切なる思いが心に響きました…。
コンサート中もよく眠れたとの話からあけおめコンの感想も聞かせてくれた裕翔。
「僕らは幸せだなー」、素直でとても深い言葉ですね。
パンフのプロフィールの中で答えていた「今、自分がここにいることが1番幸せ」の回答に通じるものがあります。
自分の置かれている状況やとりまく環境を冷静にとらえている・・・かどうかは分からないけど、小さな頃からお仕事をしてこんな風に思えるのって本当素晴らしいことだと思います。
そんな幸せを噛み締めている裕翔を好きでいるファンも幸せです。
そして今回は大きなステージと言う事でアリーナもスタンドも楽しんでもらえるよう「ちゃんとみんなを見るようにしてた」との事!
やっぱりそうだったんですか。・゜・(ノД`)・゜・。
心配りに感謝してます、どの席にいてもそれは充分伝わってきましたよ!!!
最後に目標としてアクロバットをあげてくれました。
ABCだけでなく同年代のJr.メンバーもアクロが出来る子が多いので、コンサートを通じて触発されたんでしょうか。
いつか披露してもらえたら嬉しいですね☆
くれぐれも無理はせずケガには気を付けて練習してもらいたいです。