罠で壊れる思考回路

参加させていただいた1月20日収録分1本目だった訳ですが・・・

◇罠

自分のあやふやな記憶にかなり落ち込みましたorz
収録レポの初めの方はひど過ぎました、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
最初と言う事で舞い上がっていたようです。
何せあんだけ練習した振りもぶっ飛んじゃうんですもん、テンションがめちゃくちゃになってしまうのです(つД`)
(戒めとして勘違い部分はそのまま掲載しますが注意書きと謝罪文を後程追記します)
改めて書かせていただくと・・・


裕翔が下手側の台に登場するのは歌い出しサビ終了後でした。
そういえば初めに出てこないからちょっと不安になったんです。
さすがにこの英詞コーラスは6人が必要ですもんね!
収録中はとっても見やすい位置なんですけど、番組ではヤーとJ.J.E中心の映像なので映り込みが乏しくなってしまうのが残念です。
2回目サビで1番好きな振り“キミの唇”は左上のロゴに被りながらも何とか見えたので良かったです☆(少クラでは全く映り込めなかったので…)
間奏に入ると消えた6人は翔央ラップの終盤でメインステに続々登場。
背の高い薮くんに被りながらもキメキメダンスを堂々と披露してくれます!
大サビでも気合い入りまくりの動きがめちゃくちゃ格好良いですよ〜(*´∀`*)
険しい表情して口ずさむ裕翔から覇気が感じられました。
繰り返しサビでは踊りを中断し一緒に熱唱してますが、オケの中に裕翔と山田くんの声は聴こえないような・・・?
いやいやそれでも構いません!
最後の光の“罠”の時に右手を前に出してすぐさま引くアクションがさりげなく素敵でした。
短めのフリーダンスでは時間差でターンし、英詞コーラスでは寄っていくカメラに2人揃ってフレームイン。
ゆとすけイイ!むちゃくちゃかっこイイですよ!!!
よくありがちな上の方を見て微笑みながら歌う裕翔が見られて嬉しいです☆
少クラは険しい&無表情的な多かったので。それはそれで好きなんですけどね!
最後は一度ターンをしてからアウトロの音に合わせてビシッとキメてくれました。


あ、引きの映像では一応自分もフレームインしてました(ノ∀`)
ちょっとした共演?

◇総評

先に収録レポの流れを知っておられた方には本当にすみませんでした。
でも勘違いよりも出番多かったですし、どうか結果オーライと言う事で御了承ください!(爆
やっぱりこの曲は素晴らしいですね♪
4日放送分の少クラver.のショックが結構大きかったので、まともに罠ダンス見る事が出来てとっても嬉しかったです。
LIVE STAGE最高!!!!!