来週のMステにジャニーズJr.登場

次週予告に名前見付けて大喜びでした(*´∀`*)
ご一緒するアーティストが大物さんだらけで激しく緊張すると思いますが、楽しいパフォーマンスに期待してます!
前回のリベンジとしてやまゆとも出てくれますように。
(願わくばお座り組に・・・)
まだ公式サイトには情報があがってないんですけど、間違いなく『スペシャルメドレー』でしょう!


そして気が付けばJr.カレンダー発売まであと5日なんですね☆
随分先の事だと思ってましたが・・・何だか緊張してきました。
昨年までは主役だったカツンメンバーが抜けて完全にJr.オンリーと言う事で、広告の写真なんかを見ても良い扱いをされているようでドッキドキしてます。
今回はAmazonで予約してみました。発売日に到着するかな?

とにかく楽しみです♪
寂しい日曜日なんて書きましたが来週もワクワクがいっぱいで嬉しい!