メッセージレス

昨日と本日分です!

20日

>みこさん*
めざまし5時台とズームイン7時台の詳細ありがとうございます!
ズームインは37分とかなり押した時間だったんですね。
前者は渡辺くん確認、後者は『関風〜』映像でJr.確認出来ませんでしたか…残念です;


>22時台の方*
喜んでいただけて嬉しいです。
また変えてみましたので宜しければ押してやってください!

21日

>深夜2時台の方*
ゆーたちレビュー読んで下さりありがとうございます。
箇条書きに楽しんでいただけたなんて嬉し過ぎます><
自分のメモにもなるので、エピソードバトルはこれからもあのスタンスで書いていくと思います。
お礼画面懐かしいですね〜この頃は必死な表情が多いので見てて思わず「頑張れ!」とこちらがエールを送りたくなりました。
こちらこそ素敵なご感想ありがとうございました!


>深夜3時台の方*
にゅーすこんれぽ情報ありがとうございます!
裕翔への声援が大きかったとは・・・嬉しい限りです。
観客の皆さんのあたたかさに感謝ですね^^


>22時台の方*
こやしげ曲の渡辺くんの相手について情報頂きましたが、安部くんとは阿部亮平くんの事でしょうか?
確かにあの細さは阿部くんっぽいですね(@_@)
どうもありがとうございました!