4月からの放送について

昨日web拍手でも情報いただいたのですが、テレビ東京菅谷社長2月定例会見<<編成関連>>にてヤー番組の放送時間が変更になることが明らかとなりました。

現在、日曜12:24-12:54で放送しているジャニーズJr.メンバー出演の「Ya-Ya-yah」を土曜18:30に枠移行します。

との事で、曜日も時間帯も変わります。
昨年10月から「YOUたち!」と11分被っていることが懸念されていただけに、光ファンの皆さんはさぞかし安心したでしょう^^
この時間は意外と何気なくテレビを点けた視聴者の方が見て下さる確率が高い気もするので、良いアピールになるかもしれませんね!
日曜日の楽しみが減った分土曜日にひとつ増えました☆
兎にも角にも、2007年度も無事番組が続行されるという事実が何より嬉しいですね。
また是非裕翔くんのロケも見てみたいものです!!!


追伸:次回放送のNEWSコン映像にステキな映り込みがありますように・・・