NEWS横アリ公演ワイドショー総括

チェックしそびれてた&芸能コーナーの時間が変更になり録画出来なかった番組がいくつかあると思われます。
2大ニュース*1が報道される今日じゃなかったらもうちょっと扱いが良かったのかもしれませんが、それでも紹介して下さった事に感謝!

ズームイン!!SUPER

6時台と7時台の芸能コーナーが結婚式報道で押していて途中から録画出来ていませんでした。
見ていた父曰くちょこっと紹介されたそうで残念…腹痛なかったら起きれたなぁ…(後の祭りです)


・5時28分〜
約20秒しかなかったんですが黒ブチ眼鏡を掛けたけーちゃん&しげ曲(新曲?)の映像が唯一この枠で流れました。
赤と白のノースリ衣装着た渡辺くんと向き合うバスケットボールを持っているもう1人の子が誰だか分からず気になります。
たぶん裕翔ではないと思うんですけど・・・この曲はバック付いてたのかな?


・5時41分〜
『NEWSニッポン』でJr.いっぱい。
立ち位置もオレンジ衣装2種のどちらを着ていたのかも分からないので判別できません><
この衣装は基本的にバックに付く時にしか着ないので貴重!
星をめざして』はメンバーアップ。
『希望〜Yell〜』は旗振りJr.とバクステ側に立つJr.が見えましたが、裕翔はAブロ前辺りにいるような気がします(見切れてるので推測)
『関風〜』は花道うじゃうじゃいたけど付いてなかったのかな?
横アリでのフライングいいなぁ見てみたいです。

めざましテレビ

7時台は流れませんでした(他の時間帯はチェックしてないので分かりません)


・6時23分〜
うぉ〜『忘れないさ』感動的!!
04年サマリのグッズ列に並んでる時MP3プレイヤーで紅燃シングル曲をずーっと聴いてたので自分の中で思い出深い曲です。
抱いセニョ(こやしげ付)は裕翔も踊ったのかな?
てご片手フライングすげぇ!
星をめざして』サビ引き映像映ったけど何処にいるのかさっぱり・・・やぱAブロ前付近でしょうか?

スッキリ!!

あまり期待してなかったのですが、軽くネ申がかってました。


・9時18分〜
星をめざして』にしきどさんアップで上手側にNEWSおさがり白パーカー着て赤バンダナ首に巻いてる山田くん発見!
にしきどさんの後ろにいる山田くんと同じ衣装を身にまとっているのは・・・もしや裕翔くん・・・・・!!?
コマ送りしてブレた横顔が見えたんですけど、鼻の形と背丈を考えても恐らく本人だと思います。
ほとんどせり上がる前のにしきどさんに被ってますが一瞬でもお姿見られて感無量です。
山田くんと背中合わせになってキレのあるダンスしてる裕翔、格好良い!!!!!
来月のテレビ出演時には是非ともバックに付いてこのダンスを正面から見させてもらいたいと強く思いました。

◇2時っチャオ!

星をめざして』でスッキリのにしきどさんアップの引き映像が流れました。
これだけだったら何処にいるのか分からなかったのでスッキリに感謝です!
最後のほんの一瞬で裕翔と山田くんが向き合っていて嬉しくなりました☆
TBS芸能統括デスクいながきさんが喋っている時に『星をめざして』を歌い終わってせり下がってるシーンで地上で手を振っているJr.の手が見えたんですが判別出来ず。

◇イブニングファイブ

OP『Stand Up』の時はAとDブロどちらの前にいたんでしょうか?(@_@)
Dブロ前でボーダーの服着てジャンプジャンプしてるJr.が気になりました。
星をめざして』を流しながらの『チェリッシュ』はAブロ前に6人いたのでやまゆとシンメでいたのかな?と推測しましたがメインステの可能性なきにしもあらず!
うわぁ今の裕翔のチェリッシュ見たい!!!!!

◇総評

ほとんどの番組が1分足らず且つ半分は会場外でのメンバーのご挨拶映像で何処にいるかも分からない状態で姿を見つけるのは困難でしたが、スッキリとチャオで少しだけ確認出来て嬉しかったです。
映像見てるだけで見に行ったかのような感覚もちょっぴり味わえて、芸能ニュースの有り難味を思い知ることが出来ました。


コンサート本編についてはどの曲を踊ったのか全く把握してなくって情報を凄まじく欲しております…。
どんな些細な事でも構いませんので教えていただけたら幸いですm(_ _)m
オープニングで案内人を担っていたらしいと言う点は04年サマリからJr.コンまで与えられてきたポジションなので格別驚く事はなかったんですけど、NEWSファンの方は賛否両論だろうと察すると複雑な思いもあります。
何せその挨拶をこの目で見てないので意見を述べる資格すらないのかもしれませんが、そのような重要な役割を全うした裕翔くんを讃えたいです。
17日&18日の2days4回公演、本当にお疲れさまでした!!!
いつか私もNEWSコンで踊る裕翔を拝見したいです。


星をめざして』が頭から離れません☆☆☆

*1:結婚式&マラソン