本館の方にも書いたんですが、体調があまり思わしくなく普段通りの更新が滞っている日々でごめんなさいm(_ _)m
毎日たくさんの方が見に来てくださり、拍手ボタンもいっぱい押していただき、ちゃんと書こう!って思うんですけど実行出来ず申し訳ないです。
裕翔くんに対する気持ちは何ら変わりありませんので、マイペースなユートピアにお付き合い頂けたら幸いです。


そんな今日、NEWSのコンサートツアーが始まりましたね!
以前質問いただきお返事の際にはお答えしたんですけれども、悩みに悩んで申し込みを断念しました。
理由を書くと長くなるので省略しますが、私のジャニヲタ歴史がNEWSから始まっている事もあり様々な思いが交差した結果です。
なので当選も落選もしてません。


裕翔が出ている事を知って見に行きたかったなぁって気持ちも強いんですが、久々のバックなのでとにかく楽しんでステージに立ってもらいたい一心です。
SUMMARYを除くとNEWSコンは何気に初めてなんですよね(@_@)
今自分の気分がかなり落ち込んでいるので、裕翔が頑張っていると言う事が大きな励みになります。
参戦された方からはレポお待ちしております☆
私は明後日の芸能ニュースチェックが今から待ち遠しいです。*1
明日の2公演も会場を大いに盛り上げてください!

*1:明日の1部に取材が入る模様