ジャニーズカレンダー報道

今日から7タイプのリリースラッシュと言う事で各スポーツ紙に情報が解禁となり、WSでも取り上げられました。


まず注目すべきはデイリースポーツさんの記事。

「ジャニーズ“今年もやります”」
(以下本文引用)
 一風変わっているのはジャニーズJr.の付録。カレンダー自体がスケジュール帳としても使え、特製色えんぴつ6色セットが付く。

なるほど!
スケジュール帳だから色えんぴつなんですね!!
・・・・・って、あんまり納得できませんが(^^;
しかも6色なんですか、Jr.ロゴだけじゃなく当初の希望通り皆の顔写真を是非ともプリントしていただきたいです。


そしてWS関連ですが、私がチェック出来たのは日テレの2番組でした。
さすがゆーたち放送局ですね☆

ズームイン!!SUPER

7時台のみ紹介。
スタジオに全7種類が広げられたテーブルが登場し、Jr.カレンダーは前列右にヤー4人のページを開いて位置していました。
中身の詳細には触れられず終了。

スッキリ!!

某ユニット生出演って事でたまたま録画していたのですが、ズームイン以上に全タイプをうまーくダイジェストで紹介してくださり最後のJr.も3ページ分流してくれるというネ申っぷりでした。
(以下ネタばれ記述含んでますのでご注意願います)
1枚目は無所属Jr.の子達で、拓海や大久保くんと一緒に岩本くんも映っておりました。
2枚目はくえっしょんとゴトウくん。昨年に引き続きゴトウくんメンバー入り!
そして最後の3枚目が今回の表紙初公開!
テロップが思いっ切り被ってましたが、山田くんが見えたおかげで裕翔くんのポジションはすぐに分かりました。
(なんか前髪が愛しい・・・)
一昨日の期待通りと言いますか、WU表紙まんまのプッシュ具合です。
これまではユニットを重んじる傾向があったように思うんですけど、表紙だけを見るとかなり崩されていて中身の意外な組み合わせなんかもかなり楽しみになってきました♪


スッタメありがとうございます!GJでした!!