メッセージレス

お待たせしてしまい本当にごめんなさい。
11日〜13日分になります、どうもありがとうございますm(_ _)m

11日

>ちはるさん*
いつも楽しんで読んで下さってるとの事でとっても嬉しいです、ありがとうございます☆
拍手は押したいと思った時に押してもらえば良いですし強制じゃないので頻度なんかは全然気にしないで下さいね^^
応援ありがとうございます!

12日

>RYさん*
初めまして、御質問ありがとうございます。
リンクさせて頂いた収録に参加された方のブログはご覧になられましたか?
私はあの方からの情報しか存じておらず、山田くんが参加していたか否かは残念ながら分かりません。
いつものようにJr.の子達がいたそうなのでその中にいてくれていると良いなぁと思います><
返答遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

13日

>斗季さん*
3誌レビュー参考にしてもらえると嬉しいです^^
私もこの中で選ぶとなると本当難しいですね・・・
斗季さんが立ち読みしてびびっときたものをチョイスして下さい!


>みこさん*
やまゆとフルネーム検索は増加中です=3
そうですね少クラの番組自体知らない人はいっぱいいますよね…。
でもBSだからこそ実現出来る素晴らしい番組だと思います、ずっと続いて欲しいです。
出前の裕翔かわいいですよね♪
イヤフォン付けて見てみたんですけど「よし」は聞こえませんでした><


>大ちゃん。さん*
少クラレポ楽しみにして下さっているなんて嬉しいです!
実は一昨日の文章は自分の語彙力のなさが途中嫌になったので、救われる思いがしました。
裕翔も山田くんもまだ13歳とは思えない程高い向上心を持っていて尊敬の念が強まるばかりです…本当素晴らしいですよね。
ヤーLIVEの件なんですが、縦一列になった時アリーは後ろから6番目にいますよね?
テヤー!ってのはサビのまるで♪直前に右腕を振り上げるところでしょうか?
コマ送りして確認したんですけど、あれは間違いなくアリーです!
誰にも焦点合わせずに見てたので気付きませんでしたが笑顔もポーズもめっちゃ可愛いですね(*´∀`*)


>ぺぺさん*
少クラの裕翔物凄く格好良かったですね!
ここ最近ぐぐっと大人っぽくなって感動の日々です(*´ `*)


>さやさん*
少クラとっても素敵なステージでしたよね☆
アミーゴは大運動会では1番全部山田くんソロで間奏から山田くんが入って大サビ歌うんですが、メドレーだと短縮であの形になるみたいです^^
D.N.Aではセンターで男らしく、やまゆとアミーゴでは2人ビシッと決めてくれてドキドキです。
いや〜格好良かったです!


>りょうさん*
少クラ2人共めっちゃ格好良かったですね!
MCのやまゆとが何話してたかすごーく気になりますよね><


>未来さん*
そうですね〜カトカンやまゆとは奇跡の93年トリオですもんね♪
同い年の未来さんが羨ましいです(*´∀`*)
普段あまり見る事の出来ない並びなので貴重なMCでしたね!