Kindai1月号

おぉ、べりっ子が出てきたー!

Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]

番組レポと言う事で明星と同じ10/28分だと思ってたんですが・・・
なんと近代映画社様は今月11日に取材されたものを22日発売分に間に合わせて下さっていたのです!
薄々気付いてはいたんですが、Kindaiは他誌とは違い締切ギリギリまで取材をなさっているようなんですよね。
恐らく・・・いや、間違いなく来月発売3誌の取材より後ですねコレは。
明星程細かい情報や凝ったページ作りはなくとも、とにかくアイドルの最新を掲載して頂けるのは本当に有り難い事だと思います。
それでは内容について触れていきます。

◇「YOUたち!」/Kitty&中島裕翔(P61)

撮影風景には悲しいかな1枚も映り込みがありません><
文章の中にも無論名前は出て来なくって残念でした。

◇中島裕翔“びーっくりするコトいっぱい!”(P62)

キました!
お目当てのソロページでございます☆
嬉しい事に見開き2ページもありました(*´∀`*)
ストパがとれ始めて若干髪が傷んでいるように見受けられる裕翔は、何だかお疲れ気味に映ってます。
とっつーのインタビューを読むとハワイからの帰国後と言うのも伺えるので*1海外疲れなんかが残ってたのかもしれません。
初め立ち読みした時に裕翔にしては映り良くない方かな?と思いました。
でも何度も見ているうちに素っぽい感じとか無造作な髪や(特にP63の後ろ髪辺り)はにかみ顔がすっごく可愛いなぁって思うようになって、この2枚の写真も今は大好きです!
親指の手萌えもあるんですけど、それ以上に自然体な表情やポーズ全体が愛おしく感じました。
お洋服はイヤフォン付けてるしブルクロじゃないし地味目なので私服なのかと思ったんですが、先日の番組予告を見たところ12/2放送分の衣装だったんですね^^


インタビューではYOUたち!について&今年を振り返っての想いを語ってくれました。
番組はやっぱり素の状態なんですね。画面からよく伝わってきます。
お客さん感覚なのは良いのか悪いのか分からないけど毎回楽しめているようで何よりです^^
ルーレットは台本じゃなくて本当にガチなんでしょうか?
裕翔が印象に残っているのは椅子から転げ落ちるほど大笑いしていた縄跳び少女との事。
しかし一生懸命なレディの動きを“超ヘン”と言ってるのは頂けないですね><
もうちょっとオブラートに包んだ表現をしてもらえるようになると良いなぁと思いました。
何でもストレートにはっきり言ってしまう故に女の子(好きな子も友達も)を傷付けやしないかちょっと心配になりましたが、過去の掛け合いなんか読んでても相手の気持ちは思いやれる性格だから大丈夫なはず…!
2006年(文中の2005は誤植です)の一番の挑戦は「プリマダム」。
しかし撮影終了後長らくやっていなかったバレエは忘れてしまったとか!?
バレエダンスそのものは抜けちゃったかもしれないですが、基礎は体が覚えてるだろうしターンだって見違えるように上手くなったのであの時の努力はちゃんと身に付いてると思います。
遥生くんと言う役を通じて、確実にダンスにより磨きがかかりましたよ☆


2007年も裕翔の様々な挑戦に心躍らせたいです。
更なる飛躍を楽しみにしています^^

*1:ABCなのかKittyとしてなのかのかは不明です