女性自身12月5日号

中島裕翔、女性週刊誌デビュー!


“ジャニーズJr.新博覧会”と大きな見出しで「YOUたち!」収録日の合間に撮影されたと思しきKitty&裕翔&ちびっこJr.7人のグラビアが6ページ、大運動会ライブフォトが2ページの計8ページが掲載されました。
いやぁびっくりすると共にすごくすごく嬉しかったです!
こういった週刊誌って色んな世代の方が手に取られると思うので、印象付けられるチャンスですもんね☆
※以下ネタばれしています



【11/22追記】ご指摘頂き、アンケートは直筆で書いてもらっていたという3ページ目の説明見落としていた事に気付きました失礼しましたm(_ _)m微妙に訂正&追記してあります。
裕翔は表紙に小さな個人写真とソロで1ページ、ライブフォトで3カットを取り上げてもらえました。
私は表紙の口閉じて微笑んでいる表情が優しさが滲み出ていてとっても好きです。
基本プロフィールを交えた13個の共通の質問に全12名が答えていて、参加ユニットが“TapKids兼J.J.Express”と掛け持ちが本人公認になってたり*1(リーダーと社長に言われたTapKidsをあえて先に書いたのかな?)ゴルマイのように裕翔の“です”が“デス”と片仮名になっていたり気になる点は多々あるんですが*2、私が何よりも気になったのは⑧の質問です。


“親友はいますか?”


他11名は「いる」と答えています。
裕翔だけ 今はいないです と言う回答でした。


「前はいたけど」


電車の中で読んでいて思わず涙が溢れました。
何て言ったら良いか分かんないんですけど、どうしようもなく胸が詰まって苦しくて切なくなりました。
以前憧れの先輩が「友達がいなかった」とテレビで話していた事を自ずと思い出します。
また次の質問が酷で・・・・・。
いないって書いてるんだから飛ばしたって良かったのに、全部埋めようとしてジュニアの子との交流エピソードを教えてくれたんですね。
ここであげている映画はもしかしたら夏に行った時の事なのかもしれないと思うと余計に辛かったです。
でも、初めにインタビュアーさんがおっしゃってる通り全ての質問に一生懸命丁寧に書いてくれたんでしょうね。
その素直なところが、愛おしくて感動しました。


これからきっと心許せて何でも話せる素敵な親友が現れると願ってるし信じてます。
まだまだスターへの道程は始まったばかりですね。
裕翔が名実共に大スターになる事を夢見て応援しています☆
私の「YOU」は今も未来も君だ!*3



明日はみょーじょー&きんだい!!!!!

*1:“兼”と言うのは全員共通なんで編集部の方が補足されたんだと思います。

*2:片仮名表記はちょっとぶりっこっぽくてかわいいしすき!

*3:表紙の見出しに掛けてみましたスミマセン