メッセージレス

26日

>加奈さん*
お久し振りです!
たくいくんの情報わざわざありがとうございました☆
知ってたんですが普段読まない雑誌でまだチェックしてなかったです><

28日

>TVjapanに載ってましたが’04.11〜’06.10までのSPドラマBest5に小さな運転士が第4位にランクインしてました!(視聴率)過去2年間で4位って嬉しいですね!
ステキな情報ありがとうございます!!
そんなランキングが掲載されていたんですね、2年間で第4位は喜ばしい記録ですね^^
最近ドラマの視聴率が伸び悩んでいるのでやはり小さな運転士の26.6%は大きかったんだなぁと改めて実感します。


>160000HITおめでとうございますの方*
どうもありがとうございました!
上記の通り気が付かなかったもので、教えて頂き&お祝いのお言葉頂けてとても嬉しいです☆


>りょうさん*
YOUたち!」レビュー楽しんでもらえて私もすっごく嬉しいです^^
白菜の漬物の件はハッキリと確信は持てなかったんですが、多分裕翔だったと思うんですよ・・・。
>やっぱまた、ゆうと中年って言われちゃいそう〜
ごもっともです!(笑
でもそんな食の好みも可愛いですよね☆