Myojo1月号

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]

◇クリスマスプレゼント(P22)

手フェチ手萌えヲタ的には有り難いお写真・・・
ネックレスを見せている両手が素敵過ぎます。
いつもプレゼント“持たされてる”感があってコレも指示されて親指にヘッド置いて右手を添えたんだと思いますが、ちゃんと自分のモノにしていますね!

◇好きなもの、集まれー!なんでもかんでもベスト3/中島裕翔(P86)

「リズムにのってゆうと大賞、はっぴょー!」と言う事で、なんと16種類ものランキングBEST3を掲載してくれました。
こんなにも題材を考えて裕翔に聞いて下さった編集部の方に感謝です!
まずグラビアについてですが、BEST3にちなんで3つの写真を掲載。
“いち、”は人差し指を口に置いて「しーっ」って言う王道的なかわいいポーズ。
“にっ、”はジャンプしながらダブルピースの元気ショット。
“さん♪”はプレゼント写真で着ている黒シャツでシックながらミートソーススパゲティを食べようとしています。
最後は何が3を表してるのかと言うと、裕翔が持ってるフォークが先が3つに分かれているんですよね。芸が細かい!
果たしてこのミートソースは食べたのでしょうか?


ランキングの方はもう気になる事だらけ!
書き始めるとキリないですがダラダラと・・・


2006年ビッグニュース
バナナ食べられるようになったことがベスト1ですか!
裕翔の嫌いな食べ物を初めて知ったのはこの時()だったんですが、どうして嫌いだったのかも教えてもらえないまま食べられるようになったようです(笑
きっかけも分からないですけど、嫌いなモノが減ったのは良いこと☆
しめじも食べられるようになるといいですねぇ。
2位はやっぱり「プリマダム」出演で、3位は身長が10cmも伸びたこと!
裕翔も野ブタの再放送チェックしてたんですね〜(*´∀`*)
浩二くんの幼さにファンがびっくりなら当の本人も驚きですか=3
158.5cmって細かい自己申告がなんか可愛くて好きです☆最近計ったのかな?
まさか中1で抜かされるとは思いもしませんでした(@_@)
もう少し先だと思ってたんですけどね・・・でも予想以上に裕翔の成長が早くて嬉しいです。
裕翔の小顔と華奢なスタイルなら間違いなく8頭身にはなると思いますね^^
目標の176cmはこのまま伸び続ければきっと届くはず!


YOUたち!」事件簿
芝ドリンクを2回飲んだこと・・・?
O.Aでは1回だけのはず・・・。
多分これは11日収録より前の取材だと思うので、1回はカットされたって事ですねorz
頑張って飲んだのにカットですか・・・きっと放送見て悲しかっただろうなぁ・・・。
にしても2位に「中年だね!」が入るとは、ある意味褒め言葉でもあるので印象に残っていたんでしょうね。
まず桜肉好きなところからして子供っぽくないですしね^^


お母さんに言われること
全部怒られてる時の台詞!
お母様はさぞかしお恥ずかしいでしょう・・・。
でも裕翔もお母様の気持ちはちゃんと分かってますからね。
女性自身でのメッセージからして愛がいっぱいですもん!
こうやって叱って下さっているからこそ真っ直ぐ良い子に育っているんだなぁと感謝の気持ちが込み上げてきました^^ヲタバカですね^^



好きな食べ物
相変わらず馬肉ですか〜独特のニオイがたまらないってのがまさに中年か!って感じです。
弾力があるとは初めて知りました(@_@)
2位の馬のたてがみは最近挑戦して仲間入りした模様。
髭はおいしくなかったのかな?まだ挑戦してないのかな?(Kindai9月号参照)
脂がのっててトロトロか、脂苦手だから私は多分無理です・・・って食べる機会もないと思いますが><
でもあまりにも裕翔が勧めていると一度は桜肉料理店に足を運んでみたくなりますね。


入ってみたいお風呂
風変わりなランキングですね。
“赤ワインはお肌にいい”と物知り裕翔発揮!
カレー風呂はまたテレビの知識。
うーん、見た事ないので想像だけだとキツいですが裕翔が楽しいのならオーライ!


どうでもいいニュース
このトカゲは今飼ってる中の1匹でしょうか?
カマキリはウチの近所でもよく見つけます、黄緑も茶色も。
そして見つける度に裕翔を思い出します(笑
近所の森久々に出てキタ!!
家が建ってなくなるから寂しいなんて言ってた気がするんですけど、まだあるんですかね?
あ、でも弓矢を作ったのはもっと前だからもうないのかな…。
それにしても竹から弓矢を作る(後にヌンチャクに笑)とは、やっぱりクリエイティブですね!


会いたい有名人
長らく憧れのダースベイダーを抜いての1位が宇宙人とは!ビバ異文化交流!!
そしてボブサップさんもこれまた意外でした。
是非「YOUたち!」に遊びに来て仰天人間コーナーにでも出て頂きたい欲しいですね。


好きな女のコのタイプ
ずっとずっと年下がいいと言い続けていた裕翔のまさかの年上好き宣言。
年上のファンを気遣っての嘘じゃない事を信じたいです
いや、でもメイサちゃんが好きだったりママっ子だったりすると年上好みなんじゃないのかなぁとは思ってたんですけどね!
もしかしたら学校で優しくしてくれた先輩がいたのかも?
最近気付いたってのが怪しいんですもん(´∀`)


ボクの自慢
“超かわいい弟”ですって・・・(*´∀`*)
ステキな兄弟愛です。
ほっぺぷくぷくなのは裕翔も同じだと思うけど、とにかく無条件で可愛いんだろうなぁと思います。
しかし外で遊んで疲れたから“年かなぁ”だなんて有り得ない〜!
ただ久し振りだったから慣れなくてしんどく感じたんじゃないんですか?
誰とでも友達になれるのは本当裕翔の素晴らしいところですね。
予知能力は信じ難いけど、芸能人は勘が大事だと思うんでその力を大切に(?)して欲しいです^^


透明人間になったらやりたいこと
旅行したいのかぁ、理由は書いてないけど冒険家裕翔かっこいいですね☆
宝くじの理想には笑いました!
抽選の矢を自分の番号に刺すなんて考えた事ないですよ(@_@)
やはり発想力が良いですねぇ。
1億5000万はお母様に、残りはおもちゃ(主にLEGO?)に使うとは大胆な使い道!
5年後同じこと聞いたらどんな答えが返ってくるのか興味津々です。
3位は謎です、他人の家で何をしたいんだ裕翔くん!


行ってみたい場所
“Jr.のみんなとハワイ”は本当だったんですね^^
(今月初旬から裕翔+ハワイ検索が物凄く多かったです)
念願の海外初進出おめでとー!!!
とっておいたパスポート使える日が来て本当に良かったです。
山田くんも一緒だったのかなぁ、そして“みんな”と言うのは一体誰なのか。
来月の3誌辺りで解禁でしょうか?
2位のニューヨークはミュージカル鑑賞をしたいってところが気になりました。
ラスベガス行ったメンバーの影響かもしれないけど、ステージに興味を持ってくれているようで凄く嬉しいです!
オーストラリアは是非裕翔がカンガルーのポッケに入った写真をお願いします(無理


デートで行きたい場所
全部ベタなところですね^^
海パン1枚で泳ぎまくりよりも夕陽での告白の方が恥ずかしいらしい13歳きゃわ☆
いつか全部実現すると良いねぇ!


カラオケの十八番
あんまり行かないとは言ってたけど、最後に行ったのはJr.入り前とは意外でした。
自分の声好きじゃないから歌うのも苦手なのかな・・・と思いきや。
お風呂で熱唱とは!ご近所さんうらやましー!!
アミーゴは聴かせてもらってますが、フィーバーとリアルフェイス超聴きたいです。
格好付けて歌ってくれそうで萌えそう(*´ `*)


クリスマスの思い出
さんさたんの悲劇・・・。
中学生になったら来ないんだよと言われていた裕翔が、ついにサンタさんの存在を友達に否定されてしまったんですね。
無理矢理話を合わせた時の気持ち考えるとすごく切ないです><
私も実は中1か中2まで信じてました。
いないんだろうなぁって薄々気付いてても信じたい気持ちがあって。
普通にプレゼントを渡された時にいないんだって事を確信したんですが、ちょっと傷付きましたもん…。
だから何気ない友達との会話の中で知った裕翔はもっともっとショックだったんだろうなぁって思います。
今年からは本当に中島家にサンタさんが来なくなるのか否か非常に気になります。
是非何処かでプレゼントについて教えてもらいたいですね!


そして・・・
よく遊ぶJr.&よくメールする人
共に第1位は山 田 涼 介。


山田くん仲良しアピールきたわぁ!!!!!


山ちゃんってのは本当に裕翔が言ったかどうかは分かりませんが・・・(明星脚色されやすいので;)
よく遊んでるんですね(*´∀`*)
2人がメールしてるってだけで超可愛くて仕方がないです!
龍太郎くんも含めて映画見たってのは初耳でした、女性自身で言ってたのはこの事だったのかもしれないですね☆
是非3人でおようふくショッピングしてもらいたいです。
とっつーとも見に行く約束してるみたいだし、オフの日も楽しめてるようで何より^^
大我くんは“きょうもっちゃん”か〜!
みんな“ちゃん”付けなんで裕翔も“ゆうちゃん”でお願いします♪


ふー、この2ページだけで超満腹感ありました(*´∀`*)

◇Jr. a GO GO!!(P105)

2007年度のタイトルはこうなりました、毎年変わってて凝ってますよね。
しかもいきなり表紙にパジャマ天使やまゆとキタ!!!!!
2人共ストライプのパジャマがよくお似合いです(*´∀`*)

◇中島家で開催予定!?罰ゲームありのクリスマス会/中島・山田・京本・伊藤・神田(P106)

龍太郎くんは森本兄弟+カトカンで掲載されているので、この5人合同のページでした。
パジャマの次はサンタコスですかぁ(*´∀`*)
さんさたん裕翔は何気にお初!?(帽子だけ被った事はあります)
もう今年からは裕翔自身がサンタさんになっちゃおうって事でしょう(違
5人パジャマで寝転がってるグラビアもすっごく良い笑顔しててかわいい☆
袖が二の腕までまくれちゃっててスタジオが暑かったんだろうなってのが伝わってきます(笑
テディベアでも持ってるのかな?


掛け合いトークは明星特有の脚色であんまり現実感がなくてちょっと残念です。
もっとリアルな敬語とかあった方がいいと思うんですけどね><
そんな中でもやまゆと萌えポインツはちゃんとありました。
突然YOUバックゲームを始めちゃうやまゆとキャワ(*´∀`*)
山田くんがノリノリなのが想像出来ないんですけど二人の波長は合ってるみたいですね!
そんでもって山田くんは裕翔に誕プレあげそびれてクリプレあげたがってて、その上ブーツを欲しがってた事覚えててくれてて・・・。
裕翔のこと考えてくれてて超嬉しかったです☆良かったね。・゜・(ノД`)・゜・。
山田くんとの交換ではなくきょうもっちゃんへ誕生日とクリスマスのWプレゼントを考える裕翔。
でもクリスマスにネックレスって、彼女か!って突っ込みた(ry
人にあげる前にまず裕翔に付けて欲しいです(*´ `*)


本当に皆とのプレゼント交換やパーティが実現出来たら良いですね。

◇「YOUたち!」てんやわんやの大さわぎ現場ルポ(P130)

これが超有り難い記事でした!
11/19放送分では流れていないヘッドスピンに挑戦する前のエピソードを“がんばれ!裕翔くん”で紹介されてるんです。
危険な技に挑戦と言う事で田中さんと河本さんが熱い抱擁をしてくれていたんですね☆
抱きしめられてる裕翔めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
しかもクロちゃんまで抱きしめようとしていたとは!危なかった(笑
そして関根さんには“ベスト紺セーター賞”を頂いたそうで・・・これは収録中に言ってくださったんでしょうか?
何はともあれキュートな体操座り写真載っけてもらえたんで嬉しい限りです!
ランチコーナー時の写真に映り込んでるモニター見てる裕翔も可愛くて静止画でも残せて良かったです^^

◇超アイドル名鑑2007(付録)

Jr.名鑑が出ないうちにこんなステキなものが付録になっちゃいました!
表紙にピンの顔写真が載っていてびっくりしました(@_@)
ありがたや!!!
裕翔はTapKidsとして“た行”に掲載されていました、隣のページに滝様がいて何だか嬉しいですね^^
集合写真は先月の別ショットです。
プロフィールはJr.名鑑よりも細かくて色々な事が知れて凄く参考になりました!
基本以前と変わらないけど、恋の格言はかなり新鮮なお言葉です。
それはまさにファンにとっての裕翔ですよ!

◇総評

今月もソロページのクオリティが高くて嬉しかったです!
2007年度も素敵なページ作ってください!!