NHKメロディチャンネル11/17更新分

今日の16時半に件名「NHKメロディチャンネルです」のメールが届きました。


D.N.A更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


今日はリクエストについて書いてから丁度1ヶ月後です。
少クラで放送されたのは10月8日なので1ヶ月ちょっとと言うハイペースでの着メロ化に大変驚き、そして喜びました。
先週のABC『孤独のRun Away』は放送2ヶ月後に更新でしたし『Love Me Baby』は約3ヶ月かかったんです。
きっとリクエストが多かったんじゃないかなぁと良い方に考えておきます^^


そして更新される19時過ぎにNメロへジャンプ!
いつも少クラの着メロは新着情報の2ページ目にあるのでドキドキしながら見てみると・・・

☆D.N.A(ザ少年倶楽部)(J.J.EXPRESS)


アーティスト名が“中島裕翔”ではない事は覚悟しえましたが、“ジャニーズJr.”になると思っていたのでびっくりです。
裕翔と龍太郎くんしか参加していないけど良いんですか…?
今でも少クラサイドとしては裕翔=J.J.Eと言う事なんでしょうね。
説明は

まだまだカワイイ声でカッコよく爽やかに歌い上げてくれてマス♪オーイェー♪

(@_@)
べいべーの説明文と同じくらい分かりにくいですが“カワイイ声でカッコよく”と言うのはD.N.Aでの裕翔の魅力を端的に表していて素敵だなと思います。
それに“オーイェー♪”はソロパート部分なんで嬉しいですね!


で、早速ダウンロードしました。


テンポが早くメロディ構成もあっさりしてるので再生時間は49秒と短めですが、サビから始まってAメロBメロ・・・と、いつも通り1コーラス完璧に作られているので聴き応えがあります♪
40和音を聴いてるだけでキメキメ裕翔の歌ってる時の表情や踊ってる姿が浮かびますね(*´∀`*)


NメロPCサイトでもフル試聴が出来ます。(7曲目です)
1曲30円、是非携帯からDLしてみてください!
デイリーランキング&週間ランキング入りを願っております☆