Jr.武道館公演報道

新春コンの情報が一般解禁日だったようで*1昨日付のスポーツ新聞ほぼ全社に掲載されました。

ジャニーズJr.武道館5daysで100人登場(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061126-OHT1T00060.htm

ジャニーズJr.が正月武道館5日間公演(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061126-121882.html

ジャニーズJr.正月武道館“占拠”!SMAP以来12年ぶり(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112611.html

ジャニーズJrが武道館ジャック! (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005jya/KFullNormal20061126002.html

ジャニーズJr.初単独武道館 来年1月2日から(トーチュウ)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20061126/ftu_____tkhou___000.shtml

ジャニーズJr.が初武道館ライブ 年明けに5days(中日スポーツ)*2
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061126/spon____hou_____003.shtml

ジャニーズJr.が最年少武道館ライブ(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/26/0000176808.shtml

ネット上の記事では報知のみ「J.J.Express」の文字がありました。(紙面は確認していないので不明です)
2部構成予定・ヤー中心と思しき説明等気になる点はありますが、始まってみたら全く違った!なんて事も有り得なくはないですからね(^^;
現時点での言及は控えます。
デイリーには“喜多川社長は「Jr.からのデビューは来年絶対にある」と発言。”とありますが、社長の気分次第なのでどうなることやらまだまだ分かりません。


そして今日のワイドショー色々チェックしたんですが「スッキリ!」のみこの話題を取り上げてくださいました。
ゆーたちのおかげ?
また日テレ後援なのかもしれませんね。
私はハム造さんがユニット名一覧のフリップを紹介しているところからしか見られなかったのですが、大運動会の映像、しかもABCトロッコのみエンリピされてたのが不思議でした。
途中からだったので初めに裕翔の映り込みもあったかもしれません><
ちなみにフリップにもJ.J.Expressはありました。
何故か恐らく出ないであろうユニットの名前*3も・・・何処かの新聞に載ってたんですかね?
またハム造さんたらカツンも数年前までJr.だったとか今のうちに目を付けておくとか未来のスターを探すとか言ってました。「私が育てた」なんて勘違い誰もしないと思いますけど(^^;


兎にも角にも正月返上でコンサート頑張る総勢100人平均年齢14.5歳のJr.の皆様、是非ファンと一緒に楽しんでやってください!

*1:ヤーの先行予約も関係アリ?

*2:記事の内容はトーチュウと同じです。

*3:えむえー、えむえーでぃー、ふぁいぶ。